マッチングアプリでのやり取りで突然相手のアカウントが消えた場合、ブロックされたのか疑問です。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリでやり取りしていた相手のアカウントが突然消えた場合、ブロックされたのか疑問に思っています。
  • 突然相手のアカウントが消えたマッチングアプリでのやり取りについて、ブロックの可能性があるのか疑問です。
  • マッチングアプリでいい感じでやり取りしていた相手のアカウントが消えた場合、ブロックされた可能性があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マッチングアプリ

またしてもマッチングアプリでの質問です。 最近いいね数のそこまで多くない女性ととてもいい感じでやり取りをしていました。 週末の土曜日に会おうという意見もほとんど合致して、お互い絵文字混じりの丁寧な長文?で何度もやり取りをしていたのですが、本当に突然向こうの女性のアカウントが消えました。 今まであーこの人に振り向いてもらえないだろうなという感覚のある人には5日くらい返信がこないとか、「そうです」のような素っ気ない返信しか来ないという特徴があったのですが、これはブロックされたんでしょうか? 僕の方も正直優しく、誠実に振る舞いすぎた感があり、アクティブな女性ならその態度に鬱陶しくなったのもわかりますが、その女性は吹奏楽をやってるような地味でおとなしい方だったので、一層理解が追いつかないです。 おそらくアプリが消えたとかでも同じ状態にはなると思うのですが、それも質問の内容と同じくらい有り得ない現象だと思うので、少し意見を聞かせてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikisei_
回答No.1

私はマッチングアプリで結果的に結婚しましたが、様々な方が登録していると思いましたので、その辺りからの意見です。 そのお相手の女性は、あなた以外にも良いと思える方が居たのだと思います。 当然、アプリ上だけですので、それでも何も問題ないですよね? 結婚を視野に入れている方は、一人に特定することは少なく基本的には複数の方と連絡をとって言います。 そして、色々な条件や感情により一人に絞り込むわけですが真面目な方ほど、他の方を断ることが出来ずにメッセージでのやり取りだけ続けてしまうんですね。 結果としてマッチング成功したら、躊躇なく退会することでフェードアウトを選びます。 これなら、アプリが消えただけかもと思って貰ったりして、傷つけずに終われるんです。 なので、諦めて次を探される事をオススメします。

arigato1115
質問者

お礼

なるほど まぁそれだったら仕方ないですね…

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

------絵文字混じりの丁寧な長文で何度もやり取り------ これは結構 精力を消耗しますから それが複数だったら自分の時間が無くなる感じです。適当なところで整理しておこう。 実は男性が興味本位でなりすまし ネカマちゃん。 そろそろリアルで会いましょう的な段階に差し掛かってきたからフェイドアウト 親から見合い結婚を「あんたなんでこんなものやってるのよ 危なくてしょうがないのに ほらこんなにいい条件の人みつけてあげたのだから これで決めてしまいなさい」