• ベストアンサー

雨の日は好きですか?

雨の日は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、2の好きではないです。 皆さんは、雨の日は好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.5

回答させて頂きます 2ですね 特に台風などの大雨は 災害の恐れがあるので 辞めて欲しいですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。 >特に台風などの大雨は 災害の恐れがあるので 辞めて欲しいですね 確かに。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• henmiguei
回答No.9

2、好きではない、です、デス、 (大嫌いです)筋斗雲に乗って霞を喰らう位の年になると、 雨模様は低気圧になって「体の方々が痛む、頭がぼんやり、気分が優れない、等々」、 全く良い事が有りません、 ただ一つ良い事は庭の水撒きをサボれる事です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

好きですが 2日以上降ると洗濯物が困りますね・・

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.7

2.どんよりしてるし湿度も嫌ですね。

質問者

お礼

好きではないんですか。確かに、どんよりしてますもんね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

1です。 雨空を撮るのが好きですし、雨の日の雰囲気がなんか好きです。

質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

2に1票 ただし、台風はお好きです

質問者

お礼

台風は好きなんですか。僕は台風も嫌いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#259815
noname#259815
回答No.3

2.好きではない(嫌い)

質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きではない(嫌い)です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.2

2.好きではない

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

3 夏は熱いので好き、冬は寒いので嫌い。

質問者

お礼