• ベストアンサー

【イスラム教は全て真実を述べているので全ての宗教に

【イスラム教は全て真実を述べているので全ての宗教における頂点だと思いませんか?】キリスト教は詐欺です。仏教は寝言というか薬のやりすぎて頭が空想かおかしくなっている人の戯言だと思います。ヒンドゥー教は歌で意味がないです。全ての宗教を見てきましたが1番まともな宗教はイスラム教でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.4

女性を蔑視、差別するので、最低最悪の宗教です。 コーランには、女性を蔑視する事は書かれて、いないそうですね。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• sirasak
回答No.3

イスラム教を日本国憲法と比較してみてください。。 どちらが全て真実を述べていてどちらが優れていますか? 宗教は全て詐欺です、信じる者は精神病になって不幸になります。 過激意見ですが参考まで。

• mekiyan
回答No.2

イスラム教は、厳しい気候条件の砂漠地帯で、人間が生きていくモラルを教えるです。水も大量にある地域では、真実味は薄れてしまいます。でも、一生に一度はメッカに訪づれる義務は、かなり過酷な義務。 キリスト教は、メッカのようなところに行かなくよろしい、自分の住んでいるところ近くに教会を作り、そこに行くだけで、よろしい。それで、こりゃイイヤで多数の信者つくりに成功。 でも、仏教でも何でもすべての宗教は、人間はひとりでは暮らしていけない動物。多くの人が、より団結して生きていくうえでの、モラルを作り上げ教えるのが、趣旨になっています。 ハッキリ言って、その地で、一番人を集めている宗教が、その地では一番問題なしのまともな宗教です。

• t_hirai
回答No.1

宗教に頂点とか無いと思います。