• ベストアンサー

足立区

私は足立区の竹ノ塚に住んでいる中学生です。 「足立区は治安が悪い」や「足立区は駄目な人間しかいない」などの言葉を聞きとても悲しいです。 足立区はなぜ治安が悪いと言われてしますのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 足立区が全てではなくエリアによって分かれているようです。 でも、渋谷区とか千代田区の方が治安はよくないところが あるようです。 時代とともに治安も少しずつ変わります。 そういえば、皇族皇嗣家の義弟さんの再婚相手は 足立区だそうですが、足立区と名前を出していないみたいですね。 https://tabigo-media.net/adachiward-security/