OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘンリー君という名の掃除機について

  • 困ってます
  • 質問No.100592
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

以前雑誌で、ヘンリー君という愛称の掃除機を見ました。
今回ぜひ、購入したいのですが、メーカーも分かりません。ご存知の方教えて下さい。円柱形のボディで、側面にペこちゃんの様な目と口が描いてあるやつです。色は、ブラウンぽいと思います。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

こいつ(→参考URL)のことですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

イギリスの業務用の掃除機、「Henry」で合っていますでしょうか?取り敢えず、参考URLに載せたサイトで確認してください。通信販売も受け付けてもらえるようですが、受注生産のため、入荷3ヶ月待ちとなるようです。ちなみに、\39,800(税別)です。
イギリスの業務用の掃除機、「Henry」で合っていますでしょうか?取り敢えず、参考URLに載せたサイトで確認してください。通信販売も受け付けてもらえるようですが、受注生産のため、入荷3ヶ月待ちとなるようです。ちなみに、\39,800(税別)です。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ごめんなさい。購入できるサイトも見つけてたのに、手が滑りました。
この回答の参考URLできます。

原宿と新宿アルタにショップがあるようなので、行けるのなら、
直接買うことができるかも。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

あわわわ、参考URLは載せ忘れているし、しかもa-kumaさんが先に紹介されてたサイトと同じサイトだし・・・。役にも立たない投稿ですみません。

http://www.vacuum-records.com/mailorder/other/henry.html
↑一応、ここでも、購入できるんですけど、こちらの方が、価格が高いのですよね・・・。