• 締切済み

ヘンリー君の掃除機

ヘンリー君の掃除機が欲しいのですが、色や型等、実物を見比べて購入したいです。 私は四国ですが、どこか近いところに取扱店はありますか?ヘンリー君のHPをはじめ、通販のサイトはよく見かけるのですが、店を検索してみましたが、うまくヒットしませんでした。 どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• mosad
回答No.1

確かに通販が多いですね。 以下は既に調べ済みであったらゴメンなさいね! ヘンリーハウスのHPのお客様サポートからは 質問メール出来るので、そこで聞いてみるてもあります。 http://henryhouse.jp/ 因みに調べたら大阪の池田に取り扱っている インテリア雑貨ショップなるものがありました。 ※参考URL参照 このサイトの一番下のほうにリアルショップ での営業もやっているとのことなので、もし行かれるなら 在庫や展示の確認をしてからですね。 (左のメニューにはヘンリー君表示) ただ、四国から大阪はどんな感じの距離かは(私は)関東なので 判りませんが、旅行等何かの折に行かれたりするのも いいのかも知れませんね。

参考URL:
http://www.interior-fuji.com/