• ベストアンサー

掃除機のヘンリー都内or埼玉で展示してあるお店

表題の通り、都内か埼玉(~大宮まで)で 掃除機のヘンリーを展示している所がありましたら お教えいただけますでしょうか。 明日見に行きたいと思っているので できましたら休日でも見ることのできるお店の ご紹介をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

基本的にはヘンリーハウス等の輸入代理店からの通販のみみたいです。 直接連絡し、平日に事務所で見る以外方法はなさそうです。 http://henryhouse.jp/henryhouse/9.3/14113/ http://www.buonobuono.jp/index.html

miwawan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ご返信が遅くなりすみません。 ヘンリーハウスさんに土日で見せてもらえるか メールで問合せたところ、先日、日曜がちょうど空いていた ようで伺わせていただきました♪ 聞いてみるものですね。 ありがとうございました。