• ベストアンサー

子機で留守電確認ができる家庭用FAX

FAXで次のような使い方を考えています。本体を自分の部屋において、仕事用に使う。子機はリビングにおいて、通常利用する。留守電は自分には必要なく、家族が子機で確認した。 ということで、子機で留守電の確認とかできる家庭用FAX機種はありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-b
回答No.2

家庭用に販売されてるFAXなら殆んど子機で留守録設定、留守録再生、留守設定解除が出来ますよ。

その他の回答 (1)

• omomuki
回答No.1

NECのスピークス Speax はどうでしょうか。 私が使用しているスピークスは4年も前の機種なので 何とも言えませんが、子機で留守電も聞けるし、留守電の設定、解除も出来ます。 外からも、留守電が聞けます。 古いのであてにならないかもしれませんが。。