omomukiのプロフィール

@omomuki omomuki
ありがとう数42
質問数15
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
59%

  • 登録日2004/04/24
  • もらって困ったモノ、ちょっと迷惑だったモノ

    人から頂いておいて、こうゆう風に思ってはいけないmのは わかっていますが、困ってしまうモノってありますよね? 私は、20代の時友人と誕生日のプレゼント交換をしていました。(ほしい物を希望するのではなく、準備する) 10年も過ぎると「ネタ」が尽きてしまい、 友人は「ウルトラマン」のフィギアをくれました。 (私は女性ですし、コレクションとかしていません) それを最後にプレゼント交換をフェードアウトさせました・・・。 シュチュエーションも交えて、教えてくれると うれしいです。

  • あなたの長~~く使っているもの教えてください

    ちなみに私は アイロン…30年 コードはほつれてるけど、コンセント差込の部分は健在。 外箱は10年前くらいまで破れながらもガムテープで直しながら使ってたけど、最後は素材の紙自体がよれよれになってきてもう箱の役割を果たせなくなったので火葬しました。 Tシャツ…25年 現役です。最初は普通の布だったのに、かなり前からシースルーになってきて、もう外には来て出れません。それでも破れはなし!ツワモノです。

    • ベストアンサー
    • noname#15183
    • アンケート
    • 回答数23
  • パソコンの台数等いろいろ

    皆さんはパソコンは何台持っていてOSは何使っていますか? ワード・エクセルがあればそれも知りたいです。 1・デスクトップ○台・ノート○台 2・使用OS 3・ワード・エクセルのバーション 4・接続回線 当方は 1・デスクトップ2台・ノート1台 2・デスクトップがXP・ノートは2000 3・デスクトップがエクセル97・ワード97・ノートはオフィス2000です。 4・フレッツADSL1.5

  • 中学での大事件ってありますか?

    タイトルのままですが、 中学での大事件ってありますか?

  • お知らせメールがある掲示板

    こんな掲示板CGIを探しています ・携帯対応である ・投稿されたらメールでお知らせしてくれる ・IPアドレスが表示される ・レスが常時上に付くタイプあるいはスレッド事にレスが付く このような掲示板ありましたら教えて欲しいです

    • ベストアンサー
    • yukacchi
    • CGI
    • 回答数1