• ベストアンサー

スキャナー

エプソンPX-1700Fを使用。PC変更のためスキャナードライバー、および更新をダウンロードしましたが、スキャナーとの正常な通信ができません。しかし、ネッワークに問題はありません。 プリとアウトは正常にできます。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-1700f.htm こちらですか。「修理対応期限:2020年11月30日」となってますね。 それと使用しているOSはなんでしょう? 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-1700f.htm からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れドライバを再インストールしてみましょう。

その他の回答 (1)

• w4330
回答No.2

ソライバーのインストール手順を間違っていませんか? 画面に指示されるまでプリンターの電源を入れてはいけません。 確実に改善するには 1)現在のプリンター、スキャナーのドライバーを削除 2)プリンターの電源を切る 3)PCを再起動(電源を切るではない、再起動を選ぶ) 4)最新のドライバーを入手し、マニュアルに従ってインストールする 5)プリンターの電源を入れる(接続する)の指示が画面に出れば電源を入れる