• ベストアンサー

愛だけしかいらない

先日、運転中に急に思い出し、頭から離れなくなってしまいました。 数年前の、女性アーティストの曲だと思うのですが。 自分でもよく、くちずさんでいたのですが、思い出せません。 この曲名と、アーティスト名をご存じの方、教えていただけますか? ♪愛だけしかいらない やさしさはもういらない  (中略)…キセキの  愛だけしかいらない やさしさはもういらない  (中略)…愛しさは永遠の刹那 です。 よろしくお願いします。

• miree
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

歌詞の載っているところが見つからなかったのですが、 たぶん高橋理奈という人の「Neofilia」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/TakahashiRina.html
miree
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!そうでした! 高橋理奈さんでした。 当時はよくカラオケで歌っていたのでした。なんだか急にカラオケに行きたくなりました。 本当にありがとうございました!