• ベストアンサー

愛をくださいに流れていた曲で

菅野美穂主演の「愛をください」に流れていた曲でZOOではなくそれ以外に流れていた曲が知りたいです。どれもとても気持ちが穏やかになるような曲ばっかりだったという気がしています。 できれば買いたいです。 もし買えるなら、ぜひ曲名、アーティスト名等、部分的でも結構ですから知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! もしかしてAricoの『Letters』若しくは『tsuki ni yurete』でしょうか。 http://music.goo.ne.jp/cd/32369-1/index.html http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8631/software.html 試聴は、↓こちらで http://morawin.jp/artist/80312130/70001565/ ご参考まで

chococochococo
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 視聴しました。Aricoの『Letters』です。 感激です。早速買います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ「愛をください」で流れている曲を教えてください。

    初めまして、宜しくお願い致します。 先日、菅野美穂さん主演のドラマ「愛をください」を見て、とても大好きになってしまいました。何度も繰り返し見ているのですが、その中で流れている曲が何か分からなくて困っています。挿入歌の「ZOO」ではなく、基次郎のテーマのようになっているピアノのバックの曲です。はっきり覚えているのは、第11話で李理香が東京へテレビの生出演するために飛行機に乗って、その中で基次郎の最後の手紙を読んでいる時に流れていました。ドラマの音楽を担当した「Arico」さんの「Blue sky on the park」のCDには入っていませんでした。 どなたか分かる方がいらしたら、是非、お教え頂けると幸いです。宜しくお願いします…。

  • 元歌を教えてください。

    菅野美穂さん(蓮井朱夏)が歌っていた 「ZOO ~愛をください~」の元歌は 誰が歌っていましたか?教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • ZOO 愛をください 蓮井朱夏

    女優の菅野美穂さんが蓮井朱夏の名で『ZOO 愛をください』をカバーしていましたが、昨日、何気にYou Tubeを検索していたところ、メイン画面の横に、この曲があり、懐かしいなと思い見たのですが、プロモーションビデオなのか、何なのか隣に俳優の伊藤英明さんが、一緒にいました。これは何かのドラマでたまたま共演して、そのドラマに、この『愛をください』が主題歌か何かだったのでしょうか?それとも、元々この曲を出す時既に 蓮井朱夏の隣には伊藤英明がいたのでしょうか?伊藤英明は個人的には、大変『いいヤツ』(故に俳優に向いてるかどうか?)な気がします。単にギターとハーモニカで『付き合った』のでしょうか?

  • 『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。

    少し古いのですが『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。 稲垣吾朗さん、菅野美穂さんが主演のドラマでした。 よろしくお願いします。

  • 愛だけしかいらない

    先日、運転中に急に思い出し、頭から離れなくなってしまいました。 数年前の、女性アーティストの曲だと思うのですが。 自分でもよく、くちずさんでいたのですが、思い出せません。 この曲名と、アーティスト名をご存じの方、教えていただけますか? ♪愛だけしかいらない やさしさはもういらない  (中略)…キセキの  愛だけしかいらない やさしさはもういらない  (中略)…愛しさは永遠の刹那 です。 よろしくお願いします。

  • 昨日の特番のエンディング曲(卓球の福原愛ちゃん)

    昨日の特番のエンディング曲の曲名と唄っているアーティスト名を教えてください。 卓球の福原愛ちゃんの特番の最後に流れていた曲なんですけど、とてもいい感じだったのでどうしても 知りたいのですが。よろしくお願いします。

  • 愛をください

    「愛をください」ではじまる曲を教えて下さい。僕はエコーズの「ZOO」と思ったんですが、ちがうみたいです。

  • わたしたちの教科書第9話のフライングエレファントのシーンでかかる曲を教えてください。

    わたしたちの教科書の第9話で、フライングエレファントで積木珠子(菅野美穂)が吉越希美(酒井若菜)を見つけるその瞬間に店内のBGMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

    中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆