• ベストアンサー

わたしたちの教科書第9話のフライングエレファントのシーンでかかる曲を教えてください。

わたしたちの教科書の第9話で、フライングエレファントで積木珠子(菅野美穂)が吉越希美(酒井若菜)を見つけるその瞬間に店内のBGMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

• tzakk
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Junior Seniorの「Can I Get Get Get」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1077113
tzakk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますっ!! これですっ!これですっ!! ホント、助かりました!! ありがとうございましたっ!!!