OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ある女性アーティストの曲なんですが・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177325
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんにちは。
今年の夏ごろ有線で度々耳にした曲について質問です。
女性ボーカルで、歌い方が刹那的?な曲で、
ずっと気になっていたのですが、曲名もアーティスト名も
解らずじまいになってしまいました。
どなたか御存知の方がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。
聞き取った歌詞は以下のようなものだったと思います。
中途半端で済みません。
宜しくお願いします。

 ・・・・・・・・・
 もう僕は振り返れないんです
 
 (サビ)・・・・・・・
 この街は夢の大舞台です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ryo4321 さん、こんにちは~☆♪

晶(akira)の 「DNA」 だと思います。
(詞/曲:akira & HIKO )

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/AKIRA/SRCL-5155/

下記URLで「01/09/19・DNA」の項を選択すると
試聴できると思いますよ。

http://www.tsutaya.co.jp/m_haisin/dlAllList.zhtml?page_no=1

歌詞をここに記載すると著作権にふれますので、下記のサーチエンジンで
「この街・夢の大舞台です」と入力すれば歌詞を
掲載しているURLがヒットします。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ryo4321

お礼率 100% (2/2)

今日は。
参考URL、及び御忠告有難うございます。
この曲でした。
何ヶ月もうやむやになっていて、気になってたので
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-11-30 13:49:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

http://www.uta-net.com/
で検索する。

CDショップで店員の前で歌ってみる。

有線に電話して歌ってみる。

などの方法があるでしょう。

ちなみに
当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、
他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

って注意、読みませんでした?
お礼コメント
ryo4321

お礼率 100% (2/2)

有難うございました。
gooにこのような場所があると知って、
使用上の注意書きの方を確認せずにいきなり質問をしてしまいました。
申し訳ありません。
ところで、具体的には削除を待てばよいのでしょうか。
投稿日時 - 2001-11-30 13:45:41