OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛のファンタジー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184563
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

70、80年代だと思うのですが、「愛のファンタジー」という曲についてご存知の方がいましたらアーティスト名その他を教えて下さい!
(ディスコや結婚式などでよく流れている曲なのですが・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 8% (2/23)

映画「ラ・ブ-ム」のテ-マ曲として使われていた
”愛のファンタジ-(Reality)”ではないでしょうか?
だとしたら、歌っているのはリチャ-ド・サンダ-ソンだと思います。
一昔前、結婚式のお色直し入場の時のお約束曲として使われていました。
と~っても懐かしいです。
お礼コメント
dejart77

お礼率 88% (8/9)

はじめまして。回答頂きありがとうございます。
「ラ・ブーム」のテーマ曲でしたか。確か、ソフィ-・マルソー主演でしたよね。
ああー、本当に懐かしいです。おぼろげながら、私も思い出しました。
投稿日時 - 2001-12-14 13:33:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

EW&F(Earth.Wind & Fire)の「宇宙のファンタジー(Fantasy)」のことですね。
大好きな曲です。
他には「セプテンバー」とかもよく聞きますよね。
試聴出来ますよ。↓