紐付けiPhone、iPadの再登録

このQ&Aのポイント
  • 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」
  • チューナー接続しないでも紐付けを解除することができます。
  • 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっており、現在紐付いているWebIDが上限に達している場合は解除する必要があります。チューナーを使用せずにWeb上で紐付けを解除することができますので、再度ログインしてお試しください。」
回答を見る
  • 締切済み

紐付けiPhone、iPadの再登録

MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 現在チューナー非接続です。チューナー接続しないでもできる、ということを聞きましたがHPでは回答が削除されていて探せませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

登録端末の管理は、ひかりTVブックアプリの「設定」→「登録端末管理」よりご確認いただけます。 そこで解除してみてはいかがでしょうか? https://newfaq.plala.or.jp/faq/show/5294?category_id=469&site_domain=book

• t_hirai
回答No.1

2年前の回答ですけど、この方は解決したようです。 https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9835673.html