• ベストアンサー

暴行を受けました

が、警察は面倒らしく加害者を庇い何もしていないと言う事をそのまま受け止め終わりにするとの事。 この国家権力を盾にした日本最大勢力の暴力団警視庁組を思い知らせる方法はありませんか? 誰を頼れば良いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_rche
回答No.2

先ほどの回答で調べたサイトです https://haruta-lo.com/column/boko-1/

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います早速やってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• A_rche
回答No.1

そこまで詳しくないので 軽く調べただけなのですが 告訴状を出してみてはどうでしょう 刑事告訴です

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います。