• ベストアンサー

GO!GO!郷の掲示板なんかあります?

ゲームだとどんなヘボなやつでもタイトルごとに攻略掲示板が見つかるんですけど、パチンコって正解はないからそんなものはないんでしょうか? もしも情報交換できる掲示板があったら教えて下さい。自力で探したんですが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nocurry
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.2

p-worldはご存知ですか? パチンコ・スロットの情報がたくさん載っています。 情報交換できる掲示板もありますので、 一度のぞいてみてください。 参考URLはp-world内のGO!GO!郷の掲示板です。 TOPは右上の「トップページ」をクリックしてください。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p3362
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 あまり知りませんけど、たまに見に行くサイトをカキコしておきます。 http://message.nifty.com/tb/board/777/MSthList?service_id=EX&board_id=pachi ただ、あまり知られていないようで、投稿数は少ないです。 でわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 掲示板での言葉で「永久鯖」って何ですか?

    セレスアルカのそらふねという(ゲーム攻略など)掲示板で ちょっとトラブルがあって今はコメントが消えてしまったのですが 「永久鯖」のやつに言ったって無駄だよ。 というような会話がありました。 googleで調べたのですが出てきません。 永久鯖→永久サーバー でしょうか? これでも出てきませんでした。 永久鯖 って何でしょうか? そらふねの掲示板ではもう消えてしまったし、 蒸し返したら怒られそうなのでこちらで教えてください。 注意しなくちゃいけない事だったら困るので…

  • ネットの掲示板で信じてもらえない

    あるゲーム攻略サイトの掲示板で、新作タイトルの噂のスレッドがありました。 そのタイトルをgoogleで検索したらガセネタが出てきたので そのガセネタをサイトの掲示板に書き込みました。 もちろん、「これはガセだよ」という旨を伝えたつもりなのですが、 「それは本当なのか?」「ソース出せ」 などと言われ変に食いついてきて、 「検索してください」と言ったら 「やっぱり嘘なんだな」「社会を知ってくれ」 と言われてしまいました。 私はかなり傷ついて、私は学生なのですが授業もまともに受けられませんでした。 しかも、「社会を知ってくれ」と言ってきた人は別の場所でゆとり世代と言っていたので、 私よりも年下、もしくは学生の可能性もあるのです。 そんな人に「社会を知ってくれ」なんて言われたらかなり不快です。 結局、これ以上の被害を受けるのも嫌なので私の書きこんだレスは消しました。 その後また書き込みがあって、 「何とか言ったらどうだ」 「嘘だということをこれ以上隠せないから消したんだろ」 などと書きこまれていました。 その上こちらは敬語なのに、向こうは敬語を使っていません。 掲示板利用規則にも敬語を使ってくださいと書いてあります。 ここまで言われるとストレスがたまってしまうことが心配です。 私は今、抜け毛に悩んでいてこのことが原因で髪の毛が抜けてしまったらどうしようとずっと考えています。 助けてください。

  • ゲームセンターのパチンコについて

    自分の経験をもとにゲームセンターのパチンコが、 パチンコ依存症の改善と借金返済に効果があるか 研究しています。 どなたか情報交換されている掲示板等をご存知ないですか?

  • 掲示板をさがしています

    無線LANについて「技術的な」情報を交換している掲示板を探しています。もし知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 (「APの設定の仕方など」ではなく、「内部の構成など」についての掲示板のことです。)

  • 簡単な掲示板

    無料の掲示板をさがしていますが、 http://bbs5.cgiboy.com/p/05/00000/ みたいなよくあるシンプルな感じのやつで、初心者向けな簡単カスタマイズなやつごぞんじないですかっ? いや~、スタイルシートがんばったんですが、タイトルが置けないことがわかったので…。 ホントごめんなさい…。まさにそれ使ってるわ~みたいなひとに答えていただけたら。気に障ったら無視してください。

  • 掲示板を探しています

    友人3人ととある活動をしているのですが、 相互の情報交換の為に掲示板をレンタルしたいと 思っています。メールでは情報を3人で共有できないので・・ なのですが、私以外の2人はPCがつながらない、また その2人うち1人は携帯でも見られないという、 非常に難しい状況なんです。 そこで、メールを使って掲示板にエントリを投稿したり、 レスしたりでき、携帯対応している掲示板を 探しています。何方かご存じでしたら、ぜひ教えてください。

  • いろんな国の掲示板がある2ちゃんねる型の掲示板を探しています。

    友人から、いろんな国の掲示板がたくさんある日本語のウェブサイトが存在してると聞いたことがあります。友人は一度しか見たことがなくてサイトの名前は覚えていないみたいで、検索して探すことができません。 1、英語のタイトルのようです。 2.国別に掲示板が分かれていて2ちゃんねる型のスレッド式の掲示板だったらしいです。 3、海外の求人コーナーが充実してるみたいです。 これだけの情報しかないので無理かもしれませんが、これだけの情報でピンときたかたがいましたらURLとタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • 掲示板のたてかた・・

    ある病気を診断されて情報を集めようと いろいろ調べたのですが、あまり無い病気のようで 思うように情報を集められませんでした。 同じように情報を得られなくて不安に思っている人も 居ると思うし情報交換の掲示板かスレをたてたいのですが 少ない病気のようなのでせっかく立てても目に付かず 埋もれてしまっていたのでは意味をなしません。 よく活用されているおすすめの掲示板とかスレとか ご存知の方がいましたら教えて下さい。 また、同病の人が検索した時に検索結果の上位のほうで 検索されるような方法がありましたら教えて下さい。

  • 真面目なやり方で痩せたいので掲示板

    真面目なやり方で痩せたいので情報交換ができる掲示板を探しています。 できれば、食事療法と、運動療法のやり方などが中心に書かれたものがいいです。通信販売などで、売っている詐欺的な商品を持ち上げたり、広告を載せているようなものは嫌なのです

  • スレッド型掲示板での遊び

    例えば複数人数での「しりとり」や「連想ゲーム」など、 スレッド型掲示板で出来るゲームのアイディアを教えてください。 専用のCGIとかではなく、普通にカキコだけして遊べるようなヤツです。