• ベストアンサー

GO!GO!郷の掲示板なんかあります?

ゲームだとどんなヘボなやつでもタイトルごとに攻略掲示板が見つかるんですけど、パチンコって正解はないからそんなものはないんでしょうか? もしも情報交換できる掲示板があったら教えて下さい。自力で探したんですが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nocurry
回答No.2

p-worldはご存知ですか? パチンコ・スロットの情報がたくさん載っています。 情報交換できる掲示板もありますので、 一度のぞいてみてください。 参考URLはp-world内のGO!GO!郷の掲示板です。 TOPは右上の「トップページ」をクリックしてください。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p3362

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 あまり知りませんけど、たまに見に行くサイトをカキコしておきます。 http://message.nifty.com/tb/board/777/MSthList?service_id=EX&board_id=pachi ただ、あまり知られていないようで、投稿数は少ないです。 でわ!