• ベストアンサー

掲示板のたてかた・・

ある病気を診断されて情報を集めようと いろいろ調べたのですが、あまり無い病気のようで 思うように情報を集められませんでした。 同じように情報を得られなくて不安に思っている人も 居ると思うし情報交換の掲示板かスレをたてたいのですが 少ない病気のようなのでせっかく立てても目に付かず 埋もれてしまっていたのでは意味をなしません。 よく活用されているおすすめの掲示板とかスレとか ご存知の方がいましたら教えて下さい。 また、同病の人が検索した時に検索結果の上位のほうで 検索されるような方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Yahoo掲示板ですね。 http://messages.yahoo.co.jp/index.html

papimaru
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 有り難うございました。