• ベストアンサー

ゆず、カボス

以前、TVの投稿番組で紹介されたことですが、年配のおじさんが血糖値を下げるためにユズかカボスを丸ごとミキサーにかけての無でいたら数値が下がった報告の紹介VTRがありましたが、この内容をご覧になった方はいらっしゃいますか

• d4333
  • お礼率44% (165/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.1

沖縄の「シークヮーサー」じゃないですかねぇ??? 「シークヮーサー」「血糖値」で検索かけると色々出てきますよ。 参考に一つどうぞ。 http://www.tai-ga.co.jp/johositu/minijoho/nichijo/sikuwasimpo1.html

参考URL:
http://www.tai-ga.co.jp/johositu/minijoho/nichijo/sikuwasimpo1.html