• ベストアンサー

ゆたぼんと、佐野実氏

ゆたぼんと、支那そばや店主の佐野実氏、何方の思想に、共感が持てますか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちら様もかなり個性的と言いますか、変わった感覚を持ってる方だとは思います。共感はしませんが、他人に迷惑をかけてるわけではないので良いとは思います。 真似したいとは思いませんが。 ちなみに佐野実さんは、けっこう前にお亡くなりになられてますよね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました?