• 締切済み

なぜ?

万一日本がワールドカップで優勝すれば,世界中が仰天するだろう. ()I () () the World Cup, the whole world would なぜ、should japan withで、日本がワールドカップで優勝となるのですか?

• 英語

みんなの回答

• widey
回答No.1

「万一日本がワールドカップで優勝すれば,世界中が仰天するだろう.」=「If Japan should win the World Cup, the whole world will be astonished.」=「Should Japan win the World Cup, the whole world will be astonished.」 >なぜ、should japan withで、日本がワールドカップで優勝となるのですか? ところでその英文はどこから持ってきたのですか。それをまず書いてから質問した方がいいですね。 多分「with」が「win」の書き間違いだと思います。