マウント女2名…マウント取りたがる女がウザい…

このQ&Aのポイント
  • マウント女2名に振り回されて疲れました。ホストは残るべきか悩みましたが、結局抜けることにしました。
  • 抜けたDiscordの恋愛会議には、タイプの違うマウント女が2名いました。1名は自己中で嫌味を言い、もう1名は自称フッ軽で元彼のことを言ってきました。
  • マウント女たちに振り回され疲れ果てた結果、私は抜けることを決断しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウント女2名…

マウント取りたがる女がウザい… 最近抜けたDiscordの恋愛会議にタイプの違うマウント女が2名いました。 私は、33歳女です。 1名は、30歳女 自分の話ばかりしたがる 自分が女子陣営のトップ 私に対してだけ嫌味をいう オフ会でも平気で男と寝る 私だけをハブって女子会やら裏でDMをする 私が男性とゲームやアニメの話をしてるのが気に入らない様子(私は男性にいじられて遊んでただけなんですが) もう1名は、25歳女 自称フッ軽 会議内に元彼がいて上がりにくかったのを私がサポートしたら最近上がりだした 私と仲良かった男性を自分の方に目を向けたがる 他の男数名と平気でオフ会(自称恋愛じゃなく遊び) 武器は若さ 私に対して元彼(私の)の悪口を言ったり早く別れなよ~と言ったりしてきた(私も元彼に未練はない) かなりの自己中っぷり 男性陣は狙ってる人が多い様子 中絶経験あり ノンプレ 結局、色々とクズ女2名に振り回されて疲れました。 そこのホストは残って欲しがってましたが、悩んだあげく抜けました。 正解だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

そうでしょ。悩みから抜けたら正解。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

正解だったと思いますが、同じタイプの人はどこにでもいるしなあとも思いました。

関連するQ&A

  • マッチングと恋愛会議

    マッチングアプリをはじめた33歳の女です。 以前はDiscordの恋愛会議ばかりやってたのですが、良い人(ヤバい人ばかり)がいなかったので、マッチングアプリをはじめてみたのですがDiscordみたいに通話などが無い為コミュニケーションが取りづらく感じます。 ただ、恋愛会議よりまともな男性が多い印象です。 リアルで出会いが無い為、マッチングアプリ 恋愛会議しか出会う場所がありません。 最近よく聞くのはTwitter婚活ですが、あまり良い印象が無いです。 マッチングアプリ 恋愛会議ならどちらがおすすめでしょうか?

  • 自分(彼氏)のことを女友達に言われるんだなと思いま

    男性は自分の彼女が女子会や女子の友達と遊ぶと言ってた場合、 恋愛話をして自分(彼氏)のことを女友達に言われるんだなと思いますか? まだ付き合って日が浅いとします。

  • 軽い女だと思いますか?

    最近自分が軽い女じゃないかって悩んでます。(私は20代前半です) 10月の始めに彼氏と別れました。 その彼氏からDVを受けていたので別れたのです。 元彼は私にとって初めて体を許した特別な人でした。結婚したかったです。 正直まだ好きです。 忘れなきゃいけないってわかってるので、次の恋に進もうと思いました。 違う男性から食事の誘いやらなんやらあったので、食事に行ったり、メールしたり色々していました。 先日、メールで恋愛系の話になった時に、正直にその人に まだ元彼を想ってる。 と言いました。 その後、何通かやりとりして… すると心なしかその人からの返事が遅くなった気がしたのです… 実際にまだ返事がきてません。 それが何となく寂しい。 と思ってしまう自分がいます。 ただ私は男性にちやほやされたいだけじゃないのか… ただの男好きなのか。 自分は軽い女なんじゃないか。 と自己嫌悪に陥っています。 実際、男性に体を許したりとかキスしたりとかはまったくないですが、 気持ち的に私、こんなに不純だったっけ…と思ってしまいます。 周りからみて私は軽い女だと思いますか?不純ですか? 元彼だけ思ってればいいじゃない!と思いますか?

  • 女です。女性の本性について。

    結婚して3年目になります。 旦那は私と出会うまで女性経験が皆無に近く、女の人のいいところも汚さもあまり知らないといった感じです。 私は、自分を含め女という生き物は計算ばかりの汚い生き物だと思っています。 旦那は数ヶ月に何度か、女を含めた何人かで外泊をします。 決して仕事などではなく、オフ会の延長みたいなものらしいです。 話を聞くと、女性メンバーはフリーの方が多いらしく、オフ会はゲームのオフだったりするのですが、そのゲームも数回しかやったことない人が多いらしいです。 私にはどうしても、そんな親しくも無い人異性が多いところ&詳しくも無いゲームのお泊りオフに来るような女は出会い目的としか思えないんです。 旦那はゲームがやりたいからだとか友達に誘われたからだ、参加してる女性だって下心がある人なんて少ないはずだというのですが、(だからやめてはくれません) 99%その女どもは男目的としか思えなくてとても嫌です。 ちょっとゲームに興味があるからといって、あまり親しくない男性がたくさんいるところ(女性は圧倒的少ないのが最初から分かってる状況)に、そんなお泊りオフだなんて普通しますでしょうか? 同じ女として見え見えの下心が気持ち悪くて吐き気がします。 それとも私の考えが歪みすぎていますでしょうか? 率直な意見を聞かせて欲しいです。 また、計算女に簡単に騙されそうな旦那の目を醒ます方法などはないでしょうか。 男友達に平気で抱きついたりする女も多いですが、そういう女も男を落としたいだけに見えます。 そういう女が恋人の周りにいたらどう対処したらいいのでしょうか? ご回答頂けると嬉しいですm(__)m

  • 女に嫌われる女の典型的な後輩

    私(A)がパソコン画面を先輩(B)と見ながら仕事の意見を出し合っていたら、 後輩C子がパソコンを覗きこちらを見て笑ってきました。「B先輩凄く悩んでるのに、A先輩画面で遊んでる〜!あはは!」と爆笑していました。実際はパソコン画面の中にあるデザインのキャラを動かしデザインを悩んでいただけで遊んでいたわけではないのですが…。まるで私が遊んでる印象のディスりをして悪い印象を与えていました。 C子はよく、話に首を突っ込んで、小さいミスやちょっとした発言をひろい、先輩や後輩女子を悪く言って評価を落とします。マウントも常にするので困っています。 とある事例 ・「〇〇先輩にこんな事言われちゃってショック…」と男性社員に言い、「〇〇先輩もそんなこと言ったら傷付くよねー!」と言わせた後に、「でも私、〇〇先輩のハッキリ言うところ大好きなんです!!」と持ち上げたような巧妙なディスりをする。 ・飲み会で、私が冗談を他の人に言ったことに対して、「A先輩、そんな事言っらひどいですよ!!かわいそう!!」と即座に言う。 ・自分から恋愛話をしてきて、最後に「あ、自分は焦ってないですぅ!」と言う。 ・〇〇先輩仕事できて凄いです!自分は全然できないです…。〇〇先輩て自分より×歳も上ですっけ!(年齢を比較する などなど。 C子を無視したいのですが少人数の会社で、女子が数名しかおらず、しかも隣の席で逃げられません。 常にマウント、かまってちゃん、自分のことよく見せたい、ぶりっ子、男性には甘えた声 イライラするのですが、どうすれば良いでしょうか。

  • 【合コンでマウント(上位立場)を取りたがる異性をや

    【合コンでマウント(上位立場)を取りたがる異性をやっつける方法】 合コンで学歴も経歴もないが美人で可愛い女子が現れた。 男性陣は高学歴で職業も社会的に高い地位にいる人たち。 要するに男性陣は高学歴で東大卒で医学部など将来が約束された経済的に豊かな暮らしが出来る人たち。 一方の女性陣は学歴、経歴不問で、中には東大の理工学部で大学院生の優秀な女子もいたが、男性陣は学歴もないフリーターで経済力もないが美人で可愛い女子に振り回されることになる。 男性陣の趣味、好みをことごとく否定して、自分が上位立場に立とうと全てを否定してマウントしてくるマウント女子だったのだ。 で、自分の意見、考えを否定されることを最も嫌う高学歴で社会的地位も高い男性陣は、自分の意見が正しいことを顔を真っ赤にして力説。 その姿に周りの他の女子たちがドン引きしてその合コンでカップル成立は1組も無かったどころかギスギスして合コンは終わった。 この顔だけスタイルだけバツグンに美人で可愛い周りからチヤホヤされてきて学歴、経済力、社会的地位にコンプレックスがあり、自分より周りから見たら上位クラスの人に対してマウントを掛けてくる女子の潰し方?落とし方?を教えてください。

  • 女友達の部屋に泊まる?

    男性に質問です。 自分が恋愛感情を抱いていない女友達の部屋に泊まることは、平気なことですか? (女性の方はあなたに好意を持っているので、ちょくちょくデートに誘い、あなたはそれに応じています。) 「相手に期待させちゃうかな?」 「よしんばヤッちゃってもいいかな?」 等々考えたりするものですか?

  • 女の磨き方

    好きな人にフラれたり、いい子どまりだったり、 あんまりモテなさそうな人に好かれたり、恋愛がサッパリ上手くいきません。 もっと女子力をUPしたいです。 ここで言う女子力とは、自己満足の自分磨きではなくて、 男性が喜ぶような女子力です。 容姿はナンパされたり、お洒落も好きなので、 まあまあ普通ぐらいだと思います。 容姿は一般人なら、一定のラインを越えていたらOKだと思うので、 今回は内面をもっと良くしていきたいと思ってます。 手っ取り早いのは、夜のお仕事をすることで 男性がどうやったら喜ぶか、を体得することだと思いますが、 何となくそういう仕事をするのは抵抗があります。 モテている方に質問です!どうやって女を磨いてきましたか? 大勢の人にモテなくても、好きな人にモテたいです。

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 女性同士が集まると、たいてい恋愛絡みの話題が出てきます。 誰が気になる・実は誰と付き合ってる、恋人がいる同士なら、彼とどこにいって何をしたとか、どんなエッチをしたとか…… 女子会とか言って集まる時はたいていこれです。 本人が引きずってなければ元彼の話題で盛り上がることもあります。 そこで気になったのですが、 (1)男性同士で恋愛絡みの話はしますか? (2)それは自分と相手の2人の時の方が話しやすいですか?それとも男性数名で集まった時の方が話しやすいですか? (3)どこまで話しますか?(特に彼女持ちの場合) (1)がNOの場合、(2)(3)には回答しなくて大丈夫です。 差し支えるなければおおまかな年齢もお願いします。 閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

  • 彼氏が女友達とオフ会にいきます。

    はじめまして。 一人で考えるとネガティブな考えしかうかばないので皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私には付き合って二年になる彼氏がいます。 その彼氏とはオフ会で出会いました。 私は、彼氏と付き合うようになってからは(自身が忙しかったのもありますが)オフ会には参加していません。 しかし、彼はその後も頻繁に参加していたようです。 まぁ、百歩譲ってオフ会に参加するのは許します。 問題は、そのオフ会に女友達と二人で参加していた事なのです。 私と付き合う以前からその女性とオフ会に行っていたのならいざしらず 私と付き合いはじめてから、その女性とオフ会で知り合い、一緒にオフ会にいくようになったみたいなのです。 彼女がいるのに、女友達と、オフ会にいく、いかがなものなのでしょうか。 その話がちらほら出るたびにもやもやとした気持ちになるのですが、嫉妬心をまるだしにするのが嫌で文句も言えず、黙って聞いています。 自分が考えすぎ、重い女であることは重々承知しています。 皆様の意見、対処方法、自分だったらこう思うなど…回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。