マウント女2名…マウント取りたがる女がウザい…

このQ&Aのポイント
  • マウント女2名に振り回されて疲れました。ホストは残るべきか悩みましたが、結局抜けることにしました。
  • 抜けたDiscordの恋愛会議には、タイプの違うマウント女が2名いました。1名は自己中で嫌味を言い、もう1名は自称フッ軽で元彼のことを言ってきました。
  • マウント女たちに振り回され疲れ果てた結果、私は抜けることを決断しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウント女2名…

マウント取りたがる女がウザい… 最近抜けたDiscordの恋愛会議にタイプの違うマウント女が2名いました。 私は、33歳女です。 1名は、30歳女 自分の話ばかりしたがる 自分が女子陣営のトップ 私に対してだけ嫌味をいう オフ会でも平気で男と寝る 私だけをハブって女子会やら裏でDMをする 私が男性とゲームやアニメの話をしてるのが気に入らない様子(私は男性にいじられて遊んでただけなんですが) もう1名は、25歳女 自称フッ軽 会議内に元彼がいて上がりにくかったのを私がサポートしたら最近上がりだした 私と仲良かった男性を自分の方に目を向けたがる 他の男数名と平気でオフ会(自称恋愛じゃなく遊び) 武器は若さ 私に対して元彼(私の)の悪口を言ったり早く別れなよ~と言ったりしてきた(私も元彼に未練はない) かなりの自己中っぷり 男性陣は狙ってる人が多い様子 中絶経験あり ノンプレ 結局、色々とクズ女2名に振り回されて疲れました。 そこのホストは残って欲しがってましたが、悩んだあげく抜けました。 正解だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyosik
回答No.2

そうでしょ。悩みから抜けたら正解。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

正解だったと思いますが、同じタイプの人はどこにでもいるしなあとも思いました。