• 締切済み

どう思いますか?

本気で好きで可愛くてタイプと思ってる女性と付き合ってる中で、彼女が見えない所で別の女性に「(別の女性の名前)ちゃん〜ちゃん〜ちゃん」と全員が見れる別の女性のインスタの投稿に名前を連呼してヨダレが垂れてる絵文字まで付けて、コメントしますか?

みんなの回答

回答No.5

私はしませんが 芸能人などならまぁ仕方ない範囲かと 素人のものなら度が過ぎるとちょっと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

そういう事は恋愛とは別の話なので、そもそもできるタイプとできないタイプの人がいると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

しない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.2

まぁ浮気性なら不思議では無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インスタのコメントがコピー、ペースト出来ない

    自分のインスタの投稿文章をコピーとかペーストして 別の所に貼ろうと思ったのですが 昨日あたりから何故か出来なくなりました PCからなのですが この前までは出来ました 他のサイトやインスタのトップページなどはコピペが普通に出来ますが コメント欄だけが何故か出来なくなりました バグでしょうか? 治す方法あれば教えて下さい

  • カラーの絵文字を使ってブログのコメント欄に投稿したいのですがパソコンか

    カラーの絵文字を使ってブログのコメント欄に投稿したいのですがパソコンからは無理でしょうか ただこちらはブログをやってないのでコメントに投稿するのみです。 今はパソコンについている顔文字しか使えないです。 パソコンでも携帯のようにカラー絵文字を使えるようにする方法を教えてください。 動く絵文字でなくてもいです。

  • 絵文字の使い方について

    友人が使う絵文字について引っかかることがあります。 ふだん友人は友人に関する内容や自分の話などのときにはニコニコマークなど色んなスタンプを使ってるのですが 私のインスタの投稿にたいしては いつも泣き笑い😂🤣爆笑しているスタンプをつけてきます。 笑う様な投稿にするコメントならわかるのですが、 例えばスイーツの投稿に おいしそー(泣き笑い爆笑顔文字) 食べ物の投稿に 何処何処のお店かな(泣き笑い爆笑顔文字) 家族と屋外のLIVEに行った時の投稿では みれてよかった(泣き笑い爆笑顔文字) 見事な曇 旅行に行ったときは、 聞いたことないお宿! などなど べつに爆笑する内容でもないのに、、。 バカにされてるのかなとだんだん思えてきました。意味もなく使ってるのでしょうか?モヤモしてます。 友人は普段から会ってもメールでも自分の話ばかりで私は聞き役が多く こちらの話はあまり聞いてない、質問してこない感じなので やはり下に見られてるのでしょうか?

  • 下記の韓国語の文章はこの解釈で合っていますか?

    閲覧ありがとうございます。 Instagramでいいねをたくさんしてくれた韓国人の方に、こちらからもたくさんのいいねでお返しをしたら「좋아요정인가..(ハートの絵文字)」とコメントがきました。 좋아が日本語で言う「いいね」のことだとすると、요정は「妖精」、인가は「なのか」ですよね? 「いいねの妖精なの?」ってことで解釈して大丈夫でしょうか?

  • 元妻について

    交際相手の元妻のインスタを見てしまいました。自分とは全然違うタイプの女性でした。 もちろん結婚していたから当たり前ですが、私の交際相手との思い出もたくさんインスタに載せてました。 私は交際相手を今に限らず昔からSNSに投稿するタイプではありません。なので、そういう女性に苦手意識があります。わざわざ事細かにインスタに文章を載せて晒す意味がわからない。 嫉妬だと思いますが、そういう女性を好きで結婚までしていたと思うと交際相手に対して嫌な気持ちが芽生えてしまいました。 過去のことだし、どうしようもない事なので何も無かったことにしていますが胸の中でモヤモヤしています。 元妻や元カノに対してヤキモチを妬く人はいますか? 私が考えすぎなのでしょうか。

  • ブログのコメント投稿について

    読んでいるブログにコメントをしたくて、『コメントを投稿』の欄にコメント書いて投稿しようと思うのですが「投稿する」をクリックすると「内容を確認してください」と出て投稿できていないようです。 (正しく投稿できた場合はすぐに反映されるのでしょうか?) その時、数字4桁の欄はグレーになっています。 URL欄の意味が解らず空欄にしてますが、入力が必要ですか? そこには何を入力したらいいのですか? あと絵文字を選んで入力した時、絵文字は出てこず、数字やアルファベットが出てきますが、これってどうしてですか?

  • 英語を訳してください!

    インスタで絵描き配信をちょくちょくするのですが、そのとき必ずスペイン系?のかなり可愛い同年代の女子高生が見に来てくれます。当然 言葉が通じないので、配信中のコメントも絵文字や顔文字だけでやり取りしています。それで、今日DMが来たのですが なんて書いてあるのでしょうか? あと、どう返信すればいいか教えて下さい。 返信に、"英語は翻訳を使わないと分からない"て言葉を入れてくれると嬉しいです(笑) 今まで絵文字や顔文字だけでやり取りしてたので、困ってます。

  • LINEに返信しないのにインスタばかり!

    彼氏が最近、私のLINEは返信しないのにインスタの異性ばかりにコメントしています。 20代後半カップルでお互いインスタはやっていますが、繋がっていません。 今までは彼のインスタのアカウントなんて知りたくもなかったんですが彼が連絡を繋げたみたいで出てきました。 そして、好奇心に負けてみてしまいました。 非公開にはなっておらず、数年前からやっているはずなのに投稿は一度もされてませんでした。何気なく友達を観てみると、明らかに異性ばかりでその中で何人か美人な子の投稿を観てみるとここ数日に彼がたくさんコメントしていました。 コメント内容は「花粉症なの>_<?心配だから無理はしないようにね」や「料理好きなんだ!俺も是非教わりたい(笑)」など雑談みたいなのをそれぞれの子にみたいな感じです。 別に誰にコメントしてもいいんですが、今までその子たちの投稿にいいね!やコメントは一度もしてないのにここ数日で何の心境の変化があってコメントするのか不思議です。彼女達は皆が彼氏持ちで毎回決まった人がコメントしており、彼氏のコメントは殆ど無視されています。 また、コメントやいいねしてる日にかぎって私のLINEは既読はすぐにつきますが返信は一日後とか遅いです。彼は今かなりしんどい時期らしく、私に仕事が辛くて鬱になりかけていて辛いや全てが上手く行かなくてイライラすると悲壮感漂うLINEばかりやたまに八つ当たりをしてくるのにその数時間後に上記のようなコメントをしています。 何だか騙された気分で真剣に励ましてたのが、馬鹿馬鹿しいです。最近喧嘩ばかりなので、浮気願望でも芽生えたのでしょうか? 少しでもご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • インスタDMでのやりとり

    インスタがきっかけで仲良くなった異性がいます。投稿すればコメントをくれ、ストーリーを上げたらそこにもコメントをくれます。 そしてそれ以外にも毎日DMでのやりとりをしています。 DMでのやり取りで事足りているといえばそうなのですが、LINEを知りたいなと思っています。 彼からは聞かれたことないのですか、女性から聞いてみてもいいのでしょうか? ここから恋愛に発展できますか?

  • この方は発達障害でしょうか?

    見てくださりありがとうございます! 私は20代前半の女子で、絵を描くことが趣味です。 twitterやイラスト投稿サイトによく描いた絵をアップしており、最近では沢山の反応をいただくようになりました。 その反応をくださる方の中に、あからさまに普通ではないよな...という男性の方がいます。 ・twitterで私が絵をアップするたび、必ずコメントをしてくる (絵を上げる頻度はほぼ毎日で、毎回必ず私の絵に感想リプライをくださいます) ・絵へのコメントが、毎回必ず、文字数ギリギリの長文 ・文面が感嘆符も絵文字もなく、表現が直球で堅い丁寧語 ・イラスト投稿サイトに投稿した絵のコメント欄でも、同様に長文でコメント 私の絵をとても好いてくれているのだな、とわかりますし、コメントにもキャラへの愛が感じられて嫌ではないのですが、普通毎日長文で感想なんて送りませんし、そもそも描いている絵はR-18絵です。 その方から絵の依頼がありメールにてやり取りもしましたが(個人のプライベートなメールではなく連絡用メールで)、マナーはとてもちゃんとしており真面目で、不器用ながら言葉を必死に伝えようとする感じでした。 特にいまのところ、絵に関してのみのアプローチで、私のプライベートに踏み込んでくるわけでも出会い目的で近づいてくるでもないので危険視はしていません。が、ここからストーカーなどに発展しないかはちょっと心配です。 とりあえず、以上になります。 書ききれなかったので、またいただいた回答に追記するかもしれません。 お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m