• 締切済み

英語を訳してください!

インスタで絵描き配信をちょくちょくするのですが、そのとき必ずスペイン系?のかなり可愛い同年代の女子高生が見に来てくれます。当然 言葉が通じないので、配信中のコメントも絵文字や顔文字だけでやり取りしています。それで、今日DMが来たのですが なんて書いてあるのでしょうか? あと、どう返信すればいいか教えて下さい。 返信に、"英語は翻訳を使わないと分からない"て言葉を入れてくれると嬉しいです(笑) 今まで絵文字や顔文字だけでやり取りしてたので、困ってます。

みんなの回答

回答No.1

--------------------------------------------------------------------- こんにちはー ってもう私のことは知ってますよねw 私はあなたのファンです 素敵な絵を描いてくれてありがとう。感謝しています。 あなたは私のアイドルです。 とってもカッコいいですよね、もっとあなたのことを知りたいです。 どこに住んでいるのですか?私はメキシコシティ。 (多分ここ翻訳が間違ってるのでよくわからない) 私は普段スペイン語をしゃべっていて、英語は少ししかわからないので翻訳を使ったりしないといけません。あなたは何語を話すのですか? いつもあなたのことを応援しています。 このDMを読んでくれるといいな。 本当にありがとう。 お知り合いになれたらうれしいです。 それではまた。愛してます。 --------------------------------------------------------------------- ということで彼女も翻訳を使っているようですので、英語がわからないのであれば思い切ってスペイン語を勉強しても良いかもしれないですね。 I speak Japanese. I can speak English a little, too. So I always use translate to read English messages. (私は普段は日本語を使っています。私も英語は苦手で、英文はいつも翻訳をつかって読んでいます) こんな感じですかね。 ちなみにこれをGoogle先生にスペイン語にしてもらうと Hablo japonés. Puedo hablar inglés un poco, también. Así que siempre uso traducir para leer mensajes en inglés. こんな感じになりました。頑張って。