• ベストアンサー

50代の女性に贈るプレゼントで喜ばれそうなもの!

化粧品が人気上位だったんですけど、何か嫌味っぽくて… バッグか時計が良いのかな?って思うんですけど、相手がどんな50代かにもよりますよね…キャリアウーマンではなく、専業主婦の50代でしたら何が贈り物として最適ですか? ちなみに誕生日で、花も一緒に贈りたいんです😳

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.3

お掃除家電、お掃除用品等は如何でしょうか?コロナ対策として、空気清浄機等もおススメでしょう。すでに先方が所持していないものが宜しいかと思います。悩むようなら、化粧品でも構わないと思いますよ。気持ちの問題ですから。

質問者

お礼

あー、家電もいいですね😳毎日使うものでしたら嬉しいかも!コンフォートなんとかってやつですよね?

その他の回答 (7)

• OKbokujoo
回答No.8

女同士で相手は専業主婦・・ 旦那の目に付くプレゼントの方が株上がりますね。。。 炭酸水生成器なぞどうですか? 酒、ジュースに使う方多いですが、実はシャンプー等に使うと毛穴の汚れ取れます。毎度ボトルで買うと高く付きますが、自宅で生成なら意外に喜ばれます。1~3万円台であります。 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%82%AD%E9%85%B8%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&adgrpid=116270109576&hvadid=492572330876&hvdev=c&hvqmt=b&hvtargid=kwd-471255587173&hydadcr=13646_11204579&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_1lotrxehtc_b

質問者

お礼

旦那の評価まで考えてしまうなんて!って炭酸水😲目のつけどころが違いすぎてかなり上級者じゃないですか?🤣AmazonURLまでご丁寧にありがとうございます!候補に入れます😆

• zabusakura
回答No.7

関係性で変わると思いますが・・・ 御主人とも仲良く付き合ってる(家族ぐるみの付き合い)とか親戚とかでなければ金額が高い物は夫婦げんかの元でしょうし、普通は夫でも 無い人から高価な物は頂かないと思いますが・・・ あと、バッグや時計にしても、その人の好みが有りますから。

質問者

お礼

考え始めるとキリがないんですよねぇ…無難に腕時計かなぁ…🙄

• izumi044
回答No.6

主婦だと、ネイルをしたいけど料理をするからできないって人もいますけど、その方はどうでしょうか。 ネイルサロンが近くにあるなら、ネイルではなくてハンドケアをプレゼントしてもいいのではないでしょうか。 近くにないのなら、ハンドケアのセットを送ってもいいかもしれません。(マメにクリームを塗ってケアされてる方も多いです) まだ季節には早いですが、寒くなれば手も荒れやすくなりますから。化粧品が上位っていうのは、メイク用品のことではなく、こういったケア商品も含まれるかなと思いました。

質問者

お礼

ネイルは盲点でした😲家事も多くこなすと思うので肌ケアアイテムも良いですね!さすが、目の付け所が違いますねぇ…🤗

• mario0529
回答No.5

アロマオイルがいいと思います。

質問者

お礼

好きな香りがあらかじめわかっていたらそれもアリですね🙄

回答No.4

こんにちは。 >専業主婦の50代 「キッチンクリーニングサービス」なんて面白いカモ! エアコン丸ごとクリーニングとか家事代行業とか、 そういう「体験型」のプレゼントも贈り物として良いと思います。

質問者

お礼

ほほー😳そんなのもあるんですね!カタログの中から商品選ばせるとかありますもんね!掃除が面倒で難しいところを掃除でプレゼントなんて素敵😲

• tmtm77985
回答No.2

ガラスドームのプリザーブドフラワーとかどうですか?水やりしなくていいので楽ちんですし、なかなか可愛いですよ。

質問者

お礼

めっちゃ可愛いじゃないですか😳💕こんなお洒落で上品なものがあったなんて!ガラスドームってのも素敵⭐

• hiro_1116
回答No.1

質問者様との関係や予算にも寄りますよね。

質問者

お礼

職場関係ではないんですよね🙄予算はまぁ、常識の範囲内で!