• 締切済み

出囃子の曲名を教えて下さい。

ルミネザよしもとで、 「笑い飯」が登場する時の出囃子として使われている曲の名前が知りたいのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#8308
noname#8308

みんなの回答

回答No.1

最近の笑い飯の出囃子にはジャクソン5の『ABC』や『I WANT YOU BACK』が使われているようです。でもたとえば昨日出ていたとして流れた出囃子がそれとはかぎりませんが。

参考URL:
http://www.maltesegallerie.com/wm/bn/bn2004_01.html
noname#8308
質問者

お礼

単独ライブでは、ジャクソン5の曲が使われていることはわかっているのですが、 ルミネでも同じなのかどうかが知りたいのです。 (ルミネの出囃子は毎月同じ曲です。) 回答ありがとうございました。