• 締切済み

出囃子の曲名を教えて下さい。

ルミネザよしもとで、 「笑い飯」が登場する時の出囃子として使われている曲の名前が知りたいのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#8308
noname#8308

みんなの回答

回答No.1

最近の笑い飯の出囃子にはジャクソン5の『ABC』や『I WANT YOU BACK』が使われているようです。でもたとえば昨日出ていたとして流れた出囃子がそれとはかぎりませんが。

参考URL:
http://www.maltesegallerie.com/wm/bn/bn2004_01.html
noname#8308
質問者

お礼

単独ライブでは、ジャクソン5の曲が使われていることはわかっているのですが、 ルミネでも同じなのかどうかが知りたいのです。 (ルミネの出囃子は毎月同じ曲です。) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガキの使い出囃子「タクシードライバー1959」

    長寿番組である「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」 でお二人のトーク前の出囃子を松本さんが多数作曲(?)されてましたが大半の原曲はわかるのですが「タクシードライバー1959」(後に松本さんが命名)した原曲があるそうなのですが多分古い昭和歌謡かと思います、曲名で検索したりしたのですが同名の曲が多数あり前々から悶々としていました、ご存じの方がおられましたら引用した曲名などおしえていただけるとありがたいです。

  • M-1で使われていた洋楽の、曲名を教えてください

    2007年のM-1グランプリで、笑い飯の紹介(登場?)の時流れていたバックミュージック(洋楽)は、何という歌でしょうか?洋楽に詳しい方、お願いします(>_<)

  • M-1グランプリの出囃子

    M-1グランプリ2009敗者復活戦の出囃子の詳細が知りたいです。 何種類かあったはずなのですが、中でも ジャルジャル・磁石・NON STYLEなどが出てくる時に流れていた ダダダダ ダララララララララ ダダッ ダダッ ダダッ ダダッ ダーダッ ファーファーファファーファー という感じの音楽が気になって仕方ありません。 誰かが歌った歌の一部なのか、オリジナルの音楽なのかも分かりません。 こんなので伝わるかどうか不安ですが、どなたか教えてください。

  • M1グランプリの出囃子

    歴代のM1グランプリの出囃子を知りたいです。 漫才師が出てくる時にかかる「出囃子」です。 ノリの良い曲です。

  • 曲名とアーティストがわかんない!!!

    スカパーのヨシモトファンダンゴTVの base吉本のオープニングで使われてる曲、あれなんですか? 何年か前にbase吉本が好きでよく見てて(今は見てません) なんとなくオープニングの曲を思い出したので。 でも曲名と歌ってる人(バンド?)がわかんなくて;; お願いします

  • 笑い飯  base吉本

    笑い飯をbase吉本で見てみたいんですが、 チケットの購入方法が分かりません。 ご紹介ください。 お願いします。

  • この曲名分かりますか?

    ある曲のサビの部分の一部です。 この曲の名前をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

  • 曲名わかりませんか

    M1グランプリの決勝戦の出囃子に使われている、 「ぎゃさぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーギャーギャーギャーギャー オーオーオオオー」ってゆーメロディの題名、わかる方おられませんか? 前、フジTVのサッカーのスーパープレー集みたいなんのBGMにも使っていたのですが

  • 曲名を教えてください

    デスレースで ナタリーマルティネスが登場する時にかかる曲について教えてください

  • アメトーークにて

    以前、アメトーークで 「祖母にもらったテレビが小さくて部屋の中で双眼鏡を使って見ていた」 という話がありました。 確か笑い飯が話していたと思います。 その話をもう一度聞きたいのですがDVDに収録されていますか? また、何芸人の回だったかご存じでしょうか?調べてみたところ、 baseよしもと芸人 中学の時イケてないグループに所属していた芸人 おなかぴーぴー芸人 ではありませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう