• ベストアンサー

この曲名分かりますか?

ある曲のサビの部分の一部です。 この曲の名前をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

どこがサビかわからない構成の曲ですが… 曲名: 空に唄えば アーティスト: 175R (イナゴライダー) http://www.youtube.com/watch?v=jkDyx-4mD7s&t=0m22s

syu3199
質問者

お礼

ビンゴです! 確かにどこがサビか分からないですね(^^; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください

     テレビ番組のBGMに使われた曲なのですが、外国の曲なのか、曲名がわかりません。  歌詞の一部、サビと思われる部分に  トゥーイ、トゥーイ、トゥーイ、トゥーイ、(あるいはツーイ、ツーイ、ツーイ、ツーイ)  これが2回あります。  手がかりで結構ですからご存じの方は教えていただけますか?

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えてください

    歌詞のほんの一部しかわからないんですが、サビの一部分で ずっと!(ずっと!)ずっと!(ずっと!) というようにさけんでいる??ような曲なんですが… これだけしかわからないのですが、どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • 曲名教えてください

    最近たまに有線で聴く曲なんですが、若い女の人が歌う曲で、サビの部分は「ひ~か~りと影・・・・・」「き~ず~あとさえ・・・」という歌詞は聞き取れました 誰のなんという曲なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします

  • 曲名教えてください!!

    ちょっと昔の曲で 曲の歌詞に(たしかサビの部分) 『冷たくしないで』 『キスぐらいイイじゃないの』 という歌詞があったと思います。 女性が歌ってる曲で、結構明るい感じのメロディーでした! ご存知の方がいたら教えてください☆

  • Mr.Childrenの曲の曲名を教えてください!!

    すごく曖昧で申し訳ないんですが、 サビの部分に 「ぼ~くの~なま~えを(僕の名前を)」 みたいな歌詞が出てくる曲の曲名を教えていただけませんか? すごく一部しか分からなくて申し訳ないんですけど。 バラードのようなとっても切ない感じの曲でした。 歌ネットでイロイロ見てみたんですけど、 みつからなかったんです。 よろしくお願いします!!

  • 曲名教えてください!

    うちの息子と通ってる講座で聞いた曲なのですが曲名がわかりません。 サビの部分は 「お野菜いっぱいいただきます お野菜パワーをいただきます」という歌詞です。 子供が好きな曲なのでいろいろ探してみたのですが見つかりません・・・。 ご存知の方ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    有線でかかっていた曲なんですが、本の一部しかわかりません・・・たぶんさびの部分だと思うのですが、♪純情セブンティーン~♪って歌詞があるんです。 それしかわからないのですが、誰かわかる方いませんか? わかったら教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    エミネムの『lose yourself』のサビの部分が、速いテンポにアレンジされて使われていて、その他の部分は女性ボーカルの曲です。たまたま聞いただけなので、それしかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とその曲が収録されているCDなど、教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    受験時代車でよく聞いていた思い出の曲で名前が思い出せません・・・ 確かさびの部分で「ものは一つだけ」という部分がありまして、EXILEだったような気がするんですが 昨年中に出された歌です。少ないヒントですが誰か教えていただけますか?