• ベストアンサー

この曲名分かりますか?

ある曲のサビの部分の一部です。 この曲の名前をご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

どこがサビかわからない構成の曲ですが… 曲名: 空に唄えば アーティスト: 175R (イナゴライダー) http://www.youtube.com/watch?v=jkDyx-4mD7s&t=0m22s

syu3199
質問者

お礼

ビンゴです! 確かにどこがサビか分からないですね(^^; ありがとうございました!