• 締切済み

曲名を教えてください

デスレースで ナタリーマルティネスが登場する時にかかる曲について教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがMary J Bligeの「Grown Woman (feat. Ludacris)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mary/bio.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mary/uicf1093.html
damzo
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました、感謝・感謝です。