• 締切済み

アメリカ人のノックに対するこたえについて

アメリカ映画などで、会社の重役室や社長室のドアを誰かがノックすると部屋の主が 「Come in.」 と即座にこたえますが、 即座に「Come in.」と言うのは、部屋の中でオナニーしていないことを相手に示すためでしょうか? もし重役や社長などが自分の部屋のすぐ外にいる自分の秘書に、 「しばらく誰も部屋に入れないようにしてくれ」 と命じるときは、部屋の中でオナニーしているのでしょうか?

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.4

>即座に「Come in.」と言うのは、部屋の中でオナニーしていないことを相手に示すためでしょうか? 今のところ、立て込んだ用事も無いから、入ってきてもいいですよって意味で、オナニーは関係ない。 >もし重役や社長などが自分の部屋のすぐ外にいる自分の秘書に、 「しばらく誰も部屋に入れないようにしてくれ」 と命じるときは、部屋の中でオナニーしているのでしょうか? 仕事をしているか、着替えをしているとか、重要な人物に電話をしているとか、私用で家族に電話しているとか、そんなことであり、オナニーは関係ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6311/18814)
回答No.3

映画の場合は すぐに come in と言わないと無駄に時間をとられてしまいますからね。 なにしろ 1時間半から2時間ほどの間に 物語の起承転結を詰め込まないといけないのですから オナニーなどしている暇はないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1109/2600)
回答No.2

私の答えとしては「NO」ですが、 あなたが求める答えとしては「YES」であって欲しいんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.1

なぜそういう発想になるのか分かりません。していないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドアをノックされて「どうぞ」と即座に言う人は

    ドアをノックされて、「どうぞ」と即座に言う人は、オナニーしない人でしょうか?

  • 面接室をノックしたら「入ってます!」と…。

    面接室をノックしたら「入ってます!」と…。 あこがれのあの会社に転職するため、 あなたは張り切って面接会場へやってきました。 長時間待った後、ついに自分の順番がやってきました。 身なりを整え、緊張して面接室のドアをノックしたところ、 中から「入ってます!」という叫び声が聞こえました。 さて、あなたならどうしますか?

  • 面接室をノックして「入ってます!」と叫ばれたら?!

    憧れのあの会社に転職するため、 あなたは張り切って面接会場へやってきました。 長時間待った後、ついに自分の順番がやってきました。 身なりを整え、緊張して面接室のドアをノックしたところ、 【入ってます!!】 という叫び声が中から聞こえました。 さて、あなたならどうしますか?

  • 英語検定について

    明日、初めて英語検定の第2次試験を受けるのですが、 分からないことがあるので教えて下さい。 まず、入室時なのですが、 ノックをして「May I come in?」と言ってからドアを開けて入室するのでしょうか? それとも、 ノックをしてドアを開けてから「May I come in?」と言えばいいのでしょうか? そして、退室時なのですが、 「Thank you.Good-bye.」と言ったあとは何も言わずに退室すればいいのでしょうか? 英検を受けたことをある方がいらっしゃいましたら、 入室時、退室時のことを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 【アメリカ映画】ピンポンでは無くドアをドンドン叩くのは???

    【アメリカ映画】ピンポンでは無くドアをドンドン叩くのは??? アメリカ映画が好きでよく観るのですが、不思議に思う事があります。それは友人などの家やアパートの部屋を尋ねた時のシーンで、ピンポン(呼び鈴)を鳴らさずにドアをドンドン叩いて中の住人を呼ぼうとする事です。 アメリカでは日本みたいにピンポンが無いのか? それともピンポンがあっても鳴らす習慣が浸透していないのか? 演出? ご存知の方、おられましたら教えてくださいませ。

  • 家のトイレでノックしますか?

    先日家の中に母と二人きりだった時のこと。私がトイレへ行こうと思ってドアノブに手をかけたら、中から母が「入ってます!」と鍵を閉めました。 で、出てきた後に「トイレに入る前はノックくらいするもんだろ!?」と言われましたが、私は「トイレに入るなら鍵くらいかけとけよ!」と言いました。 母いわく「トイレに入る時にノックするのは常識だ!」ということですが、みなさん家庭のトイレでもノックするのは常識ですか?(外出先でドアが開いてないのに鍵もかかってないトイレではノックしますが・・・) 私は家に自分以外の人がいる限りは、たとえ自宅でも鍵をかけるべきだと思うのですが(見られても平気な場合はよしとして)。 そういえば、以前子どものオムツを替えようと、身障者用トイレ(ベビーベッド付き)に入ろうとしたら、他の親子が鍵もかけずにオムツを替えていましたが・・・。(子どものオムツ替えだったから良かったようなものの) 何か「ノックもしないでトイレに入るなんて非常識だ」とまで言われ、「鍵をかけないではいるのもどうなのよ!」と、そんなことで喧嘩になりました(笑)。 皆さんは家のトイレでもノックしますか?家族にも見られたくないのに鍵をかけずにトイレに入ったりしますか?(私は見られても平気だからかけませんという意見は除いて)私は生まれてこの方初めて「家のトイレでもノックしろ」と言われました。そう思ってるならそうしつけてくれればよかったのに、何でいまさら!?

  • Don't come knockingの意味は?

    Don\'t Come Knocking (2005) 映画のタイトルです。日本語では「アメリカ、家族のいる風景」なのですが、この英語のタイトルの意味がわかりません。 「こないで!」としているホームページが多いのですが、knockingがついている意味がわかりません。 直訳すると、「ノックしながら来ないでね」という意味だと思いますが、これって、ノックしなけりゃ来てもいいってこと?うるさくしなきゃ、そっと来れば、大歓迎って意味なのでしょうか? このタイトルが、別のなにかの映画に対するオマージュかなと思いましたが、\"Don\'t come\" や \"kocking\"や\"Don\'t come without knocking\"などに合致するタイトルを調べても、それらしいものはありませんでした。 よろしくおねがいします。

  • 男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無

    男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無理矢理開けようとする時が有りこっちもノックやドアを叩いて知らせますがそれでもガチャガチャして開けようとし向こう側ではここの鍵が壊れているよ、店の人を呼んで来よう!て言い店員が来てドアの色を見てお客様、誰か入ってますよ?て伝えるとそんな筈はないノックの反応が無かった、て言われ自分も終わったから流して出ると店員と男性が居て男性がア、居たよ?て言われましたよ、俺はその男性に文句を言おうとしたらさっさと大の中に入り隠れてしまいました、店員がノックは有ったんですか?て聞かれたから無いです、急にガチャガチャ開けようとするしこっちがノックで返すが無理矢理空けようとするからあの人は変態じゃないですか?て店員に言うと店員は以前もあの方は有りまして入っていた客から怒られたんです、て話してくれました、しかし偶にこんな男性が居ますが入っているのにノックもせず無理矢理開けようとする方居ますか?

  • アメリカのトイレの不思議

    よく映画などで見かけるアメリカのトイレはドアの下が広く開いています。これは防犯のためだと聞きました。 …確かに、それは納得できます。(いやですけど) がしかし!ずっと長年不思議だったのが、なぜアメリカのトイレは入ってない状態で扉が閉まっているのか?ということです。 防犯でヤバいくらい中が見えてしまうドアのくせに、なんで普段は閉まってるんだ!?と映画を見るたびに思ってしまいます。日本ですら開いているのに… これには何か理由があるのでしょうか?まさか「映画でその方が(銃撃などで)盛り上がるから」という理由ではないでしょうし。 よろしければどなたか回答お願いします。

  • 秘書の条件

    現在、社長の秘書をしている者です。 「重役秘書リナ」というマンガを読んで、自分も ボスがより前向きに仕事をできるようにするための サポートをしよう、とは思ったのですが、はたして 『秘書としてどのような能力を高めていけば良いのか』 と悩んでいます。秘書検定などを受けることも最低限の ラインをクリアーしておという意味ではいいかな、とも 考えたのですが… 結局自分がどのような秘書になりたいか、ということに 尽きるのだろうとは思いますが、よろしければどなたか 「『秘書』としてこんな勉強・努力・心がけをしている」 「『秘書』というからにはこれくらいは身につけておくべきだ」 といったご意見・ご経験をお聞かせください。お願いします。

専門家に質問してみよう