• 締切済み

アメリカ人のノックに対するこたえについて

アメリカ映画などで、会社の重役室や社長室のドアを誰かがノックすると部屋の主が 「Come in.」 と即座にこたえますが、 即座に「Come in.」と言うのは、部屋の中でオナニーしていないことを相手に示すためでしょうか? もし重役や社長などが自分の部屋のすぐ外にいる自分の秘書に、 「しばらく誰も部屋に入れないようにしてくれ」 と命じるときは、部屋の中でオナニーしているのでしょうか?

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.4

>即座に「Come in.」と言うのは、部屋の中でオナニーしていないことを相手に示すためでしょうか? 今のところ、立て込んだ用事も無いから、入ってきてもいいですよって意味で、オナニーは関係ない。 >もし重役や社長などが自分の部屋のすぐ外にいる自分の秘書に、 「しばらく誰も部屋に入れないようにしてくれ」 と命じるときは、部屋の中でオナニーしているのでしょうか? 仕事をしているか、着替えをしているとか、重要な人物に電話をしているとか、私用で家族に電話しているとか、そんなことであり、オナニーは関係ありません。

• nagata2017
回答No.3

映画の場合は すぐに come in と言わないと無駄に時間をとられてしまいますからね。 なにしろ 1時間半から2時間ほどの間に 物語の起承転結を詰め込まないといけないのですから オナニーなどしている暇はないのです。

• GENESIS
回答No.2

私の答えとしては「NO」ですが、 あなたが求める答えとしては「YES」であって欲しいんでしょうね。

• tmtm77985
回答No.1

なぜそういう発想になるのか分かりません。していないと思います。