男子トイレでの無理矢理開けようとする大人の問題

このQ&Aのポイント
  • 男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無理矢理開けようとする問題が発生しています。
  • 店員によると、このような男性は稀に存在し、入っているのにノックもせず無理矢理開けようとする方がいるとのことです。
  • このような行動は変態的と言えるものであり、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無

男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無理矢理開けようとする時が有りこっちもノックやドアを叩いて知らせますがそれでもガチャガチャして開けようとし向こう側ではここの鍵が壊れているよ、店の人を呼んで来よう!て言い店員が来てドアの色を見てお客様、誰か入ってますよ?て伝えるとそんな筈はないノックの反応が無かった、て言われ自分も終わったから流して出ると店員と男性が居て男性がア、居たよ?て言われましたよ、俺はその男性に文句を言おうとしたらさっさと大の中に入り隠れてしまいました、店員がノックは有ったんですか?て聞かれたから無いです、急にガチャガチャ開けようとするしこっちがノックで返すが無理矢理空けようとするからあの人は変態じゃないですか?て店員に言うと店員は以前もあの方は有りまして入っていた客から怒られたんです、て話してくれました、しかし偶にこんな男性が居ますが入っているのにノックもせず無理矢理開けようとする方居ますか?

  • bnz
  • お礼率38% (262/675)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

強い排便欲で、気が動転したのかも知れません。・・・恥ずかしながら、経験あります。

その他の回答 (3)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

この男常習犯ですね。 慌てて中から出てきたところに、すばやく中へ入る。 自分が我慢したくないのか、他人を辱めることが好きなのかわかりませんが。。 そんな男ほとんどいないと思われるので、気にしないことです。

bnz
質問者

お礼

でもその男性だけではなく他にも時々居るんです、何個かある洋式トイレですが決まってそこでするのかはしりませんがその場所に入ると決まって開けようとする輩?変態ですかね?

bnz
質問者

補足

今日、居ました、鍵を掛けていたのに無理矢理開けて鍵を壊して入り口が開き中に入っていた男性が怒っていて壊した本人はすみませんでした、鍵が壊れている、て思ってた、など馬鹿げた言い訳をしてました、店からは鍵とドアを壊したから弁償をして?て店長から言われてましたよ、天罰ですね。

noname#121811
noname#121811
回答No.2

おそらく、ドアの外で大騒ぎすれば急いで用を足して出て来ると思って、わざとやっているのでしょう。苦情言われる前にさっさと中へ、、、慣れてますね(笑)

回答No.1

貴方はからかわれたのですよ。  相手の男性は相当な悩みを抱えている人でストレスがかなり溜まっているものでしょう。 爽快な気分でいるかも知れませんね。    気にしないで、忘れることをお勧めします。それによって貴方がストレスを溜めたのでは困りますね。  多分愚かで気が小さい男でしょう。  忘れるようにお勧めします。  ストレスを溜めないでね  参考です。

関連するQ&A

  • トイレのマナーが分からない子供から大人まで居るがどうして大の方に入って

    トイレのマナーが分からない子供から大人まで居るがどうして大の方に入ってるかどうかをマークもそうだがノックをして入らないでしょうか?入って用をしてる人に失礼だとは思わないのかな?先程、親子でトイレに入った人が父親が直ぐに大の扉を開けたもんだから便座に座っていた人がびっくり、開けた方もびっくりだが普通はノックをして居るかどうか?の確認をするわな?こんな常識外れの親を持った子供は可哀想だよね?

  • 家のトイレでノックしますか?

    先日家の中に母と二人きりだった時のこと。私がトイレへ行こうと思ってドアノブに手をかけたら、中から母が「入ってます!」と鍵を閉めました。 で、出てきた後に「トイレに入る前はノックくらいするもんだろ!?」と言われましたが、私は「トイレに入るなら鍵くらいかけとけよ!」と言いました。 母いわく「トイレに入る時にノックするのは常識だ!」ということですが、みなさん家庭のトイレでもノックするのは常識ですか?(外出先でドアが開いてないのに鍵もかかってないトイレではノックしますが・・・) 私は家に自分以外の人がいる限りは、たとえ自宅でも鍵をかけるべきだと思うのですが(見られても平気な場合はよしとして)。 そういえば、以前子どものオムツを替えようと、身障者用トイレ(ベビーベッド付き)に入ろうとしたら、他の親子が鍵もかけずにオムツを替えていましたが・・・。(子どものオムツ替えだったから良かったようなものの) 何か「ノックもしないでトイレに入るなんて非常識だ」とまで言われ、「鍵をかけないではいるのもどうなのよ!」と、そんなことで喧嘩になりました(笑)。 皆さんは家のトイレでもノックしますか?家族にも見られたくないのに鍵をかけずにトイレに入ったりしますか?(私は見られても平気だからかけませんという意見は除いて)私は生まれてこの方初めて「家のトイレでもノックしろ」と言われました。そう思ってるならそうしつけてくれればよかったのに、何でいまさら!?

  • どうして日本人はトイレのドアをノックするのか?

    トイレのドアを、ノックされた経験はないだろうか。私はある。今日もノックされた、ガソリンスタンドのトイレでだ。まあまあ奥行きがあるトイレで、便座に腰をすえていると、何者かがドアをトントンとノックしてきた。 しかし奥行きがあるので、こっちはドアにノックをし返すことができない。だからと言って 「入ってますよ」と声を出すのも違う気がする。私はちゃんと鍵をかけている。外のドアノブには、赤いマークが出ているはずだ。それなのに・・・ どうして日本人は、トイレのドアをノックするのか?赤いマークになっているトイレを1回もノックしたことがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Vd85aPZ-QAE

  • コンビニで立ち読みをしていたら急に警報みたいなのが鳴りだし店員さんと店

    コンビニで立ち読みをしていたら急に警報みたいなのが鳴りだし店員さんと店長が男子トイレに行きノックをしましたが応答がなく仕方ないから外から強制に鍵を開けました、そしたらたばこの煙が中を充満していて中に居た男性が慌てて煙を消そうとしてました、だけど警報がなった様です、店長からちょっと事務所まで来て下さい!て言われて行ってましたが後始末は店員さんがしてましたね。俺もコンビニで禁煙て書いてあるのに吸ってる人を何人も見ましたが女性にはいないんですよね?男性の喫煙者どうして注意書きされているのに吸うんでしょうか?

  • イタリアのトイレについて

    イタリアに行くと気になるんですが、公衆トイレやバールのトイレにはたいてい便座がありません。(ホテルにはちゃんと便座がついています) 取り付けてあった跡はあるので、誰かが持ち去ってしまったと思われます。 男の小をやる時は問題ありませんが、大の時や女性の場合、どうやってやるのでしょうか? 家内の場合、中腰でやっているとのこと。 たいてい鍵が壊れていて、向こうの方はノックしないでドアを開けるので、ドアを押さえながら中腰でやるので、ものすごく大変と聞いています。 一般の現地の方はどうやっているのでしょうか? イタリア以外の欧米のトイレ事情はどうなっているのでしょうか? 幸い私自身はホテル以外で大をやらずに済んでおります。 下ネタで申し訳ありませんが、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • 女性が男子トイレ使用。承認?それとも反対ですか?

    たまにテレビで見ます。高速道路SAの女性トイレ渋滞、映画館の女性トイレ渋滞。空いている男性トイレに入る女性…。 男性より時間かかるため、混みやすいのは仕方ないと思います。当の本人には緊急時かもしれません。 そこで皆様に質問です。 以上のようなケースにて、女性が男子トイレを使用するのは仕方ない(つまり認める)と思いますか?それとも反対ですか?

  • トイレの緊急時の使用について

    緊急を要する時に女性の個室トイレを使用するのは認められているのでしょうか?法律上問題はないのでしょうか? 知人がドライブ中に大がもれそうになりコンビニのトイレを利用した時のことです。 男性個室が使用中で待たないといけない状態でした。しかし今にも漏れそうな状態で一刻を争う状態の知人は、たまたま開いていてた女性個室を利用したそうです。 この場合知人の行為は法律上問題はないのでしょうか?

  • 最近見かけるんですがコンビニのトイレで男子トイレに誰かが入っていた際に

    最近見かけるんですがコンビニのトイレで男子トイレに誰かが入っていた際に隣の女子トイレに入り用を足す男性がいました、実際に俺も用を終わって男子トイレから出た際に中年男性や20代の若い子が女子から出て来て思わず相手に変態か?て言うと手も洗わず出て行き俺は洗って店員に言いましたが店員もびっくりしてた、もう10人近くは見たが彼らは何故女子でするんだろ?犯罪ですよね?

  • 偶然を装う性的なイタズラ?

    はじめまして。20代の女性です。 以前から良く利用している近所のコンビニでトイレを借りたのですが 使用している最中にドアを開けられました。 和式だったのでお尻が丸見えだったはずです。 店員のアルバイトの若い男性に開けられたのですが、私はちゃんと 鍵をしたはずでした。めちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、 どうも腑に落ちず、もう一度鍵をして確かめるとちゃんとかかっています。私がかけるのをやっぱり忘れたんだと思ってその時は そそくさと帰りました。 当分の間、恥ずかしかったので行かなかったのですが支払いがあり 夜中だったため、またそのコンビニに行く機会がありました。 そこでトイレを借り今度は確実に鍵を閉めて内側から開かないか 確認をしました。 しかし、また用を足しているときに店員に開けられました。 店員は私は後ろを向いているのでガチャっといった瞬間振り返ったの ですが店員は中まで一歩入ってきて、「あっすいません」と言って あわてる様子も無く、出て行きました。 私は確認したはずなのにと思いパンツも上げずにドアまで下がり もう一度確認したのですが鍵を閉めると中からはやっぱり開きません。 そこでトイレをでてドアを開けた状態で鍵をして 外側から開くのかを試したところ、なんと 内側から鍵をしても、外側から開いてしまうのです!! 驚愕して外にでると店員の男性がこちらを向いて仲間と 笑っていました。おそらくそれを知っていて女性がトイレに入ると ワザと開けに行っているのだと思います。 イタズラにしては酷すぎると思います。 しかし証拠はありませんので抗議しても「知らなかった」 といわれてしまえばそれまでのような気もします。 ですが何度もトイレをしている姿を男性に見られて納得が いきません。 そこで質問のですが。 (1)皆様なら今回の件あきらめますか?どうされますか? (2)同じ様なことに遭ったことはありますか?  また遭った方はどう対処されましたか? (3)以前同じ様なことが海の家でもあったのですが、  よくあることなら毎回トイレに入るたびに鍵を外から確認  しなければいけません。今はトラウマで外でしないように  したり男女別を選ぶようにしていますが限度があります。  いい打開策がありますでしょうか? (4)慰めてください(><)

  • トイレのマナー

    僕の妹はトイレで本を読んだりトイレを休憩所のように利用していることがあるのですがそのとき鍵をかけ忘れて入ることが多く、気付かないでドアを開けてしまうと怒ります。理由は電気がついているときは誰かが入っているってことでしょと言われます。僕は鍵をかけないで入るのが悪いと思うので怒られると当然腹が立ちます。 以前は電気がついているときは誰かが入っているのかなと思ってノックしたり呼んでみたりしていましたが、ここ1年くらい前から親が電気をつけっ放しにするくせができてしまい電気がついていても中に誰もいないことが多かったため、自然と中に誰もいないと思い込むようになり確認しないで開けるようになりました。そのことを言っても無駄でした…。 電気が付いているのにドアを開けるひとが悪いと思いますか、それとも鍵をかけないで入るひとが悪いと思いますか。 とてもくだらない質問で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう