• ベストアンサー

ZOOMのミーティングへの参加方法

ZOOMのミーティングへの参加方法を教えてください。 PCです。 まずZOOMにログインしたあとでミーティング先のURLにアクセス その後どういう風になりますか。 (ミィーティング先指定の)ログインIDとパスワードを入れるでいいのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

ズームに参加する人は >(ミィーティング先指定の)ログインIDとパスワードを入れる だけです。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミィーティング先の指定のURLはどういう風に開きますか。 よろしくお願い致します。