• ベストアンサー

zoomのパスワードが入りません??

zoomの ミーティングに参加 しようと教えてもらったパスワードを入れたのですが、どうしても このパスワードは間違っています。もう一度やり直してください。 と出てしまいます。どうしたら良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.3

良くあるのは 0(ゼロ)どO(オー) l(エル)と1(イチ) 等の入力間違いですが全ての文字は正しいですか? 又、時々zoomのトラブルで発行したパスワードが有効ではない事があるようです。 改めて招待をしてもらうと違うパスワードが発行されると思いますのでやってもらってください。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.2

こればかりは回答のしようがありません。 もう一度パスワードを送ってもらう、大文字小文字数字が合っているか、参加するURL等に間違いは無いか等確認してください。

oksoda
質問者

お礼

• roadhead
回答No.1

パスワードは招待されたメールに記載されていると思います。

oksoda
質問者

お礼

oksoda
質問者

補足

それを入れたのですが、間違っています。と表示されてしまいます??