• ベストアンサー

zoomが開始できません??

zoomにログインしました。ミーティングを開くを選択して私のIDが出てきたのですが、開始=が薄い色のままでクリック出来ません。どうしたら開始することが出来るでしょうか??どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

自分は今はZoomを利用しておりませんが、アプリをダウンロードしてうまく接続できた気がします。また、招待URLをクリックしてかなり待つとそのままブラウザ版が立ち上げってWeb会議ができました。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。