• ベストアンサー

ZOOM

ZOOMのサイトからログインして右上の主催からビデオををオンにして ZOOMミーティングを開くとカメラに映っている自分がいますが この場合私以外には誰かにこの映像が見られることとかはありますか。(例えばZOOMの管理者とかにという意味です。) WINDOWS10 HOMEです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

ZOOMの運営が盗み見ることは無いです。 たちの悪いZOOM社員が会社に内緒でプログラムに 抜け穴でも作らない限り。 あとは映像を共有していれば他の参加者は貴方の顔を見れます。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

ミーティングの参加者には見えています。もちろん管理者にも。そうでなければミーティングが出来ません。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。