• 締切済み

長期バイトを辞めたいです。

長期バイトを辞めたいのですが私はまだ半年しか働いていません。また、私は大学2年なのですがオーナーは私が大学を卒業するまで辞めないと思っています。 数年単位で働いてくれると思っていたバイトが半年で辞めるのは非常識でしょうか。

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

非常識では無いです。 辞めたければ辞めればいいです。 バイト云々ではなく正社員で考えていても 終身雇用が約束された会社は、言い換えると40年の長期雇用契約です。 でも1か月で辞める人も居ます。

• w4330
回答No.1

オーナが何を思おうが辞めたければ辞めればよい、ごく普通の事です 長く働いてもらうつもりの正社員が3年で辞めるのはよくあることです 常識、非常識の問題ではない、自分の人生は自分で決めること