• 締切済み

バイトについて 長期/着物について

バイトについて 高校卒業したばかりの、18歳の女です。 高校生の間のバイトは全くしていませんでした。大学生になったら、本屋さんか着物を着ることができるところでバイトをしたいと考えていました。 ですが、進路が変わり、日本の大学ではなく、秋から留学をすることになりまして。 秋くらいまで、バイトをしたいと考えています。 短期のバイトを探してみてはいますが、どうしても着物を着れるという条件を諦め切れません。 興味があるバイト先は秀友 割烹です。しかしここは長期歓迎しているので、半年弱しか働けないというのはよろしくないでしょうか? 長期ってどのくらいから長期になるのでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• p-ink
回答No.1

同じ質問があったので貼っておきます。 http://okwave.jp/qa/q2090902.html

RfKyAaArRp2
質問者

お礼

ちゃんと探しきれていなくてすみませんでした 有り難うございました