• ベストアンサー

公共の公園などのベンチは払下げなどありますか?

公園などの公共施設に付設してあるような、丈夫な屋外用のベンチ。ああいうものは払下げなどのシステムはあるのでしょうか。単純に処分してしまうのでしょうか。知っていらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253100
noname#253100
回答No.1

たまに払い下げオークションが開かれていますから市役所に問い合わせて払い下げのオークションで競り落としたらどうですか? ベンチなどはモチロン、消防車や信号機等まで使わなくなった物が幅広く出展されていますから見るだけでも楽しめます。