• ベストアンサー

公園のベンチで寄り添うカップル

所要で夜の公園に言ったら、ベンチで寄り添い合うカップルが何組もいました。 チラ見したら、みんな無言で寄り添い合うだけです 女性は、まぁそれでも満足できるのかもしれませんが、男性はそれだけで満足できるとは思えません 徒歩圏にラブホ街もあるのに、なぜ長時間ベンチで寄り添い合うのでしょうか? まだ、男が女を落としていないだけ? そうとは思えない密着度で、既に性交しあった仲に見えました ラブホ代が無いからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

公園には公園の風情があるんです。  愛を囁くんですよ。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

私なら、とっととラブホに行きますが、公園ならではの風情はあるのかもしれませね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

前戯の一種ですよ。 そこで盛り上げているんです。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

つまりは、その後にホテルですか! 早速のご回答ありがとうございました