• ベストアンサー

公園のベンチで寄り添うカップル

所要で夜の公園に言ったら、ベンチで寄り添い合うカップルが何組もいました。 チラ見したら、みんな無言で寄り添い合うだけです 女性は、まぁそれでも満足できるのかもしれませんが、男性はそれだけで満足できるとは思えません 徒歩圏にラブホ街もあるのに、なぜ長時間ベンチで寄り添い合うのでしょうか? まだ、男が女を落としていないだけ? そうとは思えない密着度で、既に性交しあった仲に見えました ラブホ代が無いからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 公園には公園の風情があるんです。  愛を囁くんですよ。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

私なら、とっととラブホに行きますが、公園ならではの風情はあるのかもしれませね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

前戯の一種ですよ。 そこで盛り上げているんです。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

つまりは、その後にホテルですか! 早速のご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 近所の公園でいかがわしい行為

    家の目の前に公園があるのですが、 夜12時を過ぎると若いカップルが来て、 公園の奥にあるベンチでセックスをしています。 大きな声を出し喘いでいます。 そして、コンドームをそこらへんに捨てていきます。 そういう行為だけでも許せないのに、 ましてやコンドームをそのへんに捨てるというのは 断固として許せません。 その公園は昼間は非常に明るく、 子供たちが元気に走り回るような感じなので 昼間にそのようなモノが落ちていると 教育上よくないと思います。 そこで、 その若者達にそういう行為をやめてもらう方法はないでしょうか? 警察に通報して相手にしてもらえるのでしょうか?

  • カップルを含む旅行 (長文ですみません。)

    大学時代からもともと仲の良い4,5人(私=女 1人と その他男)のメンバーの中で1組カップルがいる場合、二泊三日の旅行に行くのは気まずいですか? 仲良いグループの中で恋に発展したとかではなく、仲良くなる前から私たちは付き合っていました。なので、飲むときも遊ぶときも基本私たちカップルはセットでした。(どちらかがいけないときは両方行かないなど) 部屋はカップルと残りの人とで分けます。部屋の人数の関係によってです。 私も彼も気にしないし、むしろ行きたいのですが(カップルで旅行に行きたければ、2人で行くので、複数でいく今回は手を繋いだり、くっついたりは絶対しません。)やはり、友人達の立場になれば気まずいものですか? 私1人女なので、できるだけいつも通り男っぽく接するつもりです。 友人達は、最初 カップルと旅行!? 旅行以外なら気にならないけど… と言われましたが、こんな旅行行きたかったなーと私が話していると、確かに楽しそう!と乗ってくれて、結局行くことになりました。その後、仕事で申し訳ないけどその日やっぱり行けないというと、強く引きとめられ、結局予定をズラして行くことになりました。 心の広い友人にも、環境にも感謝していますが、やはり内心どう感じるのか気になります。 今回の旅行はカップルということを出来るだけ感じさせずに楽しもうと思いますが、次からはこちらから誘わない方が良いのではないかなどと悩んでおります。 もちろん、人それぞれ、その人による、と言うことは承知ですが、みなさんが友人の立場ならどう感じるか、率直な意見をお聞きしたいです。 長くなってしまったので、私の質問をまとめます。 要点 ・あなたが友人の立場ならどう考えますか?どうしますか?(カップルとなんか行きたくない、気にしない、イチャイチャしないならどちらでも、など。) ・あなたが私の立場なら旅行に誘いますか?また、どこまでならOKですか?

  • 公園で・・・どうするのが良かったのでしょうか

    1歳半の子を持つ親です。 最近良く行く公園で、顔馴染みの親子が5組ほどいます。 Aくん、Bくん、Cくん、Dちゃん、Eちゃん親子、とします。 このうちのA君、B君、C君親子は、数年来の友達どうしです。 C君のとこと、Dちゃんのとこは、ここ最近知り合って、友達どうしになりました。 帰るときも、一緒に帰っていきます。 A君のところは、あまり滅多に公園に来ません。 B君とこと、Eちゃんとこも、一緒に帰っていきます。 ということは、親どうし友達なのだと思います。 わたしは、挨拶や、たまに一言二言かわす程度で、親しくしている人はいません。 なぜかDちゃんEちゃんになつかれ(?)て、自分の子を見ながら DちゃんEちゃんの相手も、けっこう本格的に(?)しています。 今日は、公園にこの5組が集まりました。 うちの子も、おにいちゃん、おねえちゃんの中に混じって遊んでいました。 お昼になり、みんな集まって、お弁当を広げ始めました。 いつもはみんな、家に食べに帰っています。 わたしは誘われてはいないので、はいっていってはいけないのではないか と思いました。 ところが、このタイミングで、子供が「マンマ、マンマ要求」 自分でお弁当を引っ張り出してきました。 ついで、普段わたしたち親子がお弁当を食べるのに座っている ベンチが、占有されていました。 わたしは、5人組がお弁当を広げているところへいき 「うちも、入れてもらっていいですか?」と聞きました。 Dちゃんのとこが、笑顔で 「いいですよ」と言ってくれました。 ただ、Dちゃんのとこは、普段わたしにDちゃんの面倒を見てもらっているから まともな大人が 「嫌です」「ダメです」「ちょっと・・・」 とは言えなかったのではないか?とも思っています。 他のお母さんたちは、嫌とも、良いとも言いませんでした。 別に無視した感じではなく、Dちゃんとこが答えたんだから それでいいんじゃない?て感じだったのだと思います。 食べ終わったあとは、大人たちは、お互いに喋り込んだり たまに子供の相手をしたり、といった感じでした。 わたしは、また新たに現れたFちゃん(親無しで来ていた) の相手をしつつ、自分の子を見て、その間にDちゃんEちゃんの相手をしていました。 とはいえ、わたしだけが他所の子を面倒みているわけではなく うちの子を、他所のお母さんが見てくれているときもあります。 お互いに、お互いの子供<も>見ている感じです。 ただ、子供が1歳半という年齢上、わたしが子供の中に混じっている時間が多くなり そのぶん、他の子供たちの相手をすることになる時間も、多くなっている といった感じです。 正直、友達になっているわけでもないし、これまでの経過で 親しくお喋りする仲になったわけでもない (各人とは、初対面の時にお互いに自己紹介しあい おいくつですか~や、お名前は~などの定番質問で 場つなぎ程度の会話をしたくらいです) 挨拶や。礼儀上の言葉は交わしますが、それ以上の会話やおしゃべりは たまに、一言二言交わす程度です。 とまあ、長くなりましたが、こういう関係、状況です。 この状況下で、今日のお昼に、わたしが 「うちも、入れてください」と言っていったのは、有りだったでしょうか? なんか、やっぱり「無し」だったんじゃないかな、と思っています。 どう思われますか?

  • 気に入られてるというのは?&男性が女性に求めるものは?

    最近、仲の良い(?)男友達(入社年次的には1つ上)がいます。社内の飲みで知り合い、社内メールのみでほぼ毎日やりとりをしています(まぁ彼は外に出る仕事が多いので、返事は1日に1回くらいですが)。私は正直いって恋愛感情があります。この前も二人で車でサッカーデートに行きました。しかしチューとか何にもなかったんです。腕を組んだくらいです。夜も公園(カップルがイチャついている公園です。何組か二人で確認もしました(^^;)へ行って、ベンチにまで座ったのですが、何にもありませんでした!しかし、まだ日程は決まっていませんが、二人でどこか出かけるというのが決まっています^^ その数日後、その彼の友人(男)が彼と二人で飲んだらしくその帰りの電話で、「あいつお前のこと気に入ってるで。少なくとも今の関係はやめたくないみたい、まぁあいつの口から直接聞いたわけじゃないけど、雰囲気で分かるねん」といわれました。それを聞いたとき、すんごくうれしかったです。でも、よく考えてみると、気に入っているというのは、"好き"というのとはちがいますよね?好きじゃなくって気に入っている…これは"好き"に発展する可能性はあるのでしょうか?また、その友人は「あいつは女にHを求めるよりも、楽しさを求めるタイプやなきっと」とも言っておりました。男性というのは大抵女性にHを求めますよね?しかしこの彼みたいに(彼がほんとうにそうかどうかはわかりませんが)女性にHを求めない男性っているのでしょうか?私は身体を求められることが愛情表現(の一部)であると思っているので、とっても不思議でしょうがないのです。好きな人に「気に入られている」のは、彼に期待してもよいのでしょうか?そして、女性に楽しさを求める男性というのは、Hが好きじゃないのでしょうか?何だか質問の趣旨が自分でもよく分からなくなってきましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 公園にベンチ。

    最近の公園ってベンチのないところ結構あるんですよ。 皆さんのご自宅の周りはどうかわかりませんが、 僕の住んでいるところは公園にベンチのないことが結構あります。 たぶんですけど、 酒飲んだ小汚いおやじがベンチでグーグーいびきかいて寝てたり、 ニコチン中毒のおやじがたばこをぷかぷか吸い、そこら中に吸い殻をぶちまけたり、 弁当を食ったおやじが、空になった容器を植え込みの陰に捨てたり、 ろくでもない奴らがいるので、 いっそのことベンチなんかなくしちまえ。 って言うことになったんだと思うのですが、 ベンチがないとちょっと不便なんですよね。 そこで僕は区役所に提言しようと思うのですが、 残念ながらベンチを設置したときに、 集まってくる不心得者たちをどうするかと言うことに全くいい案がないのです。 ベンチを作ってもらったとしても、 酒飲んだおじさんや、ニコチン中毒のおじさん、弁当の入れ物をぶちまけるおじさんとか、 そんな人たちが集まってきてはそれはそれでとても困るのです。 ベンチがないと誰も公園に遊びに来ませんし、 ベンチを作ると変なおじさんが集まってきます。 いったいどうすれば普通に遊びに来る人が便利で、 しかも変なおじさんが来ないように出来ますか。 お知恵をお貸しください。

  • 公園のベンチ

    公園のベンチってどんな人が座っているイメージがありますか?実際見た人でもいいのでおねがいします。 例)お弁当たべてるOL

  • 公園にベンチ

    何かで読んだか、誰かに聞いたか、の話なんですが。 どこかの国の話で、自分の思い出の公園に、自分のお気に入りのベンチを寄付する、っていう話を聞いたことがあるんです。 なんだかすてきだな。って思った記憶が。 それが、どこの国の話だったか、忘れてしまって。 どなたかご存知でしたら、教えてください。 このエピソードについて、詳しく知っていたら、内容についても。 お願いします。

  • 明日、告白しようかと。。。 高校生

    今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 夏のメインイベント花火大会に誘ったらOKしてくれていくことにもなりました。 そして、僕の部屋でホラーDVD鑑賞を昨日してとても密着したりたのしい時間でした。 それに今度軽く遠いとこに遊びに行くことになり、その子にご飯手作り弁当が良いな!って言ったらいいよって言ってくれて今から楽しみです! 今日はラインでずっと一緒にいたいと送ったら、「そんなに私が好きなのか~」って来て 僕が「好きだよ 悪い? お前は?」って送ったら「悪くないよ 好きだようんw」みたいな会話をしていました。 冗談なのかもしれないけど俺は本当に彼女の事が好きで。。。 大好きなんですよね。 まだ、告白していないので付き合ってはいないのですが、やっていることがカップルみたいで・・ 彼女は僕の事好きなのでしょうか??

  • ち、違うんだ!俺達の言い分も聞いてくれ(TT)!(笑い話デス)

    どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。 今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、 やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配 慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、 真剣なコメントはやめてネ(^^)。 私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時 の話です。それまで公園や四万十川、道後温泉(あ、じいさんばかりで楽しい よ。ここは^^)等で風呂?には極力入って体の汚れは落としたつもりだった んですが、夜の寝泊まりは車の中だったんでさすがに限界に近づいておりまし た。そこで最終日前日の夜、最後くらいラブホにでも泊まってゆっくり風呂に 入って布団で寝ようということになりまして・・・。とそこまでは別によかっ たんですが、車から二人降りようとしたとき、別のカップルが車で入ってきた のです!。見なきゃいいのに、私たちも何故か目がバッチリ合いまして・・・。 そしてあろうことかそのカップルはバックして逃げ帰っていきました。俺達は ホモじゃない!。そういうホテルじゃないから戻っておいで~!!。 ホント苦い想い出です(^^)。う~んさてさて。ここで質問です。もしあなた がラブホでバッタリ、男二人組がやってきた時偶然かち合ったら、やっぱり 「ホモ」と決めつけ、怖くなって逃げ帰りますか?。それとも気にせずに、堂 々と二人でそのままレッツゴーしますか?。恋愛相談とはちょっとズレるかも しれませんが、ま、それは愛嬌ということでご容赦願います(^^)。 ある意味、SEXの欲望と恐怖のどっちを優先させるかという質問に置き換えま しょうかね?。

  • セックスレス

    20才大学生、男です。同じ年の彼女とは付き合って3年になります。 普通に仲も良いし、デートも楽しいですし、彼女のことを可愛いと思いますが、肉体関係がほとんどないのです。 彼女は幼い感じで、デート中にお尻を触ったり、夜の公園とかだったらBくらいまでしてしまうこともありますが、ラブホには今度行こうとは言うものの、いつも行ったことがありません。 互いに実家住まいなのでHをするのは私の家が空っぽのときだけ、それも2,3ヶ月に1度くらいです。私は性欲がないわけでは全然ないのですが、自分で処理するのに慣れてしまったという感じです。ラブホに行こうと言っても今度行こうという感じでなんか現実味がありません。 こうなってしまった原因のひとつに、(恥ずかしながら)まだ二人とも下手くそで、互いに満足できていないということがあると思います。初めのころ(高校時代)は彼女がすごく痛がり、泣いてしまい、数ヶ月あけてまたやってみてもまた痛がって、という繰り返しで、互いにあまりいいものではありませんでした。最近するときはやっと痛がらなくなり、気持ちいいとも言いますが、ぎこちなさはあります。しかも致命的なことに私はHで勃起はいつもしてるのに、ろくに射精もしたことがないのです。口でしてもらうのは気持ちいいのですが、挿入したときはあまり気持ちよくないです。自分の体がおかしいのかと心配です。彼女は特にしたいとは言わず、私のことを飢えてるみたいで嫌だと男心をわかってないようなことを言います。 なんだかこのまま付き合っていても性的に満足できないのかなぁと最近つくづく思います。しかし性格その他の相性はとてもいいので、悩んでいます。 このまま気長に付き合っていればいずれ体の相性も良くなれるのでしょうか?なんだか将来のことを考えると気が重くなります。 もしよろしければアドバイスをお願いします。