• 締切済み

芸能界に入って勝ち組になりたい。

芸能界に入り勝ち組になりたいです。どうすれば一流芸能人になれますか?スターになりたいです。 別にああいう人達に嫉妬してるわけじゃないけど、ダウンタウン、中居正広、とんねるず、所ジョージ、ナインティナイン、故志村けん、明石家さんま、ビートたけし等のような大スターになるにはやはり苦労は付き物でしょうか? 三流から一流になるのは並大抵の苦労じゃ効かないですか?

• MUSIA
  • お礼率16% (32/193)

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

どんな業界でもトップに立ち、維持するには実力以外にも、人脈、コミニュケーション能力、そして運が必要です。 苦労すればトップに立てるわけではありませんが、トップに立った人は努力はしています。