• 締切済み

芸能界に入って勝ち組になりたい。

芸能界に入り勝ち組になりたいです。どうすれば一流芸能人になれますか?スターになりたいです。 別にああいう人達に嫉妬してるわけじゃないけど、ダウンタウン、中居正広、とんねるず、所ジョージ、ナインティナイン、故志村けん、明石家さんま、ビートたけし等のような大スターになるにはやはり苦労は付き物でしょうか? 三流から一流になるのは並大抵の苦労じゃ効かないですか?

  • MUSIA
  • お礼率16% (32/193)

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (782/3372)
回答No.1

どんな業界でもトップに立ち、維持するには実力以外にも、人脈、コミニュケーション能力、そして運が必要です。 苦労すればトップに立てるわけではありませんが、トップに立った人は努力はしています。

関連するQ&A

  • 芸能人に苦労人は存在しない?

    テレビに出てる芸能人って呑気だし問題抱えて生きてないだろ? 大金貰えて楽でみんないい身分だわな、故志村けんもビートたけしも明石家さんまもダウンタウンもとんねるずもSMAPも女の大物芸能人達も苦労知らずの天国な人生やん? 羨ましいとしか言いようがない。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • 独身または結婚してるが子無しの超一流男性有名人

    ふと思ったのですがその道で成功している超一流の男性有名人は、独身又は結婚しているが子供は居ない方が多いと思いましたのでここに思いつくだけ書き出したいと思いますが他に思い当たる方が居ましたら教えてください。 スポーツ界 - イチロー 武豊 室伏幸治 中田英寿 松井秀樹(引退するまで) 芸能界(お笑い) - タモリ 志村けん 明石家さんま 松本人志(全盛期と呼ばれるまで) 岡村隆史 芸能界(音楽) - Gackt Yoshiki 福山雅治 中居正広 芸能界(俳優) - 唐沢寿明 豊川悦司 竹野内豊

  • サッカー、芸能人で誰が一番うまいの?

    先日、サッカー番組でナインティナインの矢部さんがやっている、 「やべっちFC」が本人の仕事の都合、欠席してしまい、代役として、 DONDOKODONの平畠さんが出ていました。はっきり見ていなかったのですが、 高校時代DFでキャプテンを務めていたとのこと。どこかの大会にも出た?! こういっては何ですが、ナイナイの矢部さん、極楽とんぼの加藤さん等は 知名度でサッカー番組の司会をしているようにお見受けしますが、 本当は平畠さんの方がうまい(うまいからといって司会ができるとはいえませんが。) んじゃないかな?と思った次第です。 大きな大会に出た、キャプテンを務めた等、皆さんが思われる、芸能人で本当に サッカーのうまいんじゃないかと思える人を教えてください。 ちなみにサッカーをやっていた人で有名なところは、 ナインティナイン岡村さん、とんねるずの木梨さん、椎名桔平さん、 が、ふと浮かび上がりました。

  • 芸能人の歯茎はなぜどす黒いんですか?

    子供の時に事故で前歯が折れてしまって、今オールセラミック・ファイバーコアの差し歯にする治療をしてます。 芸能人も歯並び・色をよくする為に差し歯やラミネートベニアにしてると思うのですが、歯茎がどす黒い人が多いと思います。例をあげると、スマップの中居さんやナインティーナインの岡村さんなど、他にも多数。もちろんそうでない方もいらっしゃるのですが・・・ 歯茎がどす黒くなる原因はなんでしょうか。自分も差し歯にしたので、将来そうなるのではないかと心配です。通っている歯科医院の先生には、心配ない、と言われたのですが、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

  • 日本シリーズ第7戦テレビ中継ゲスト

    今日の日本シリーズのテレビ中継のゲストはSMAPの中居正広さんだそうです。今までゲストは現役選手等でした。何故3勝3敗で日本一が決まる大一番のゲストが芸能人なんだと思っています。中居正広さん自体は好きですけど、ここまで緊張感のある戦いで来たのにオールスター戦じゃないんだから芸能人のゲストを呼んだTBSはどうなんでしょ?日本シリーズには、始球式に芸能人は使わないという暗黙の了解もあるそうですが。とは言ってもテレビ中継は見るんですが少し残念です。皆さんはどう思いますか?

  • 食品偽装問題は解決したのでしょうか?

    ぐるぐるナインティーナインの企画「ゴチになります」で、 松坂牛が出ていました。 高価な食事を食べ慣れた富裕層や一流芸能人は別として、 素人では松坂牛も吉野家で使っている米国産牛肉も 区別がつかない可能性が高いです。 結局、食品偽装の問題は全面解決したのでしょうか?

  • 年末年始特番

    早いのでは先週末から、その他は今週末からで年末年始特大号のガイド誌が多分全部発売になっていますが、今週末~1月8日までで見ようと思っている特番は何ですか? 自分は さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス 中居正広のイケてるアスリート決定戦 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー 中田英寿引退特別番組 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!! 笑っていいとも!特大号 史上最大のメガヒットカラオケベスト100 レコード大賞 紅白歌合戦 最強運芸能人決定戦 CDTVスペシャル年越しプレミアライブ 爆笑ヒットパレード 大笑点 SMAP×SMAP07元旦だョ!超豪華スペシャル 徳光&所の「世界記録工場」 志村・鶴瓶のあぶない交遊録 とんねるずのスポーツ王は誰だスペシャル 明石家電視台正月スペシャル 志村けんのバカ殿様 めちゃイケ新春スペシャル ジャンクSPORTS新春スペシャル 新春SP!押切もえ&エビちゃん最初で最後恋と友情二人旅! 草彅・おすぎとピーコの女子アナスペシャル です。 ちなみに明石家電視台正月スペシャルは関西とその他一部地域でしか普段放送されてない番組だから見れない地域が多いし、知らない人が大半でしょう。

  • 「あなたが好きだから~!!」って何ですか?

    最近テレビを見ていると、色々な芸能人が「あなたが好きだから~!!」と言って笑いを取っています。 私が始めて見たのは、3~4週間前にダウンタウンの松本さんが「リンカーン」と言う番組で言っている時でした。 その他にも、キンキキッズの堂本剛さんも言っていたし、ナインティナインさんのラジオでも、この言葉を使ったコーナーがあります。 調べたところ、チャン・ドンゴンという韓国スターがCMで言っているセリフらしいのですが、私はまだ見たことがありません。 そこで質問です。 1、このCMは、どの会社のどの製品のCMですか? 2、このCMは、どの地区で放送されているのですか? 2、最初に「あなたが好きだから~!!」と言って笑いを取った有名人は誰ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お笑い芸人番付け(あなたが選ぶお笑い芸人は?)

    お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。 ※なお、格番付けは一人(一組)とします。 西 横綱  さんま 大関  島田紳介 関脇  ダウンタウン 小結  ナインティナイン 幕内1 雨上がり決死隊 幕内2 タカアンドトシ 幕内3 ブラックマヨネーズ 十両  はんにゃ 東 横綱  ビートたけし 大関  とんねるず 関脇  ウッチャンナンチャン 小結  くりーむしちゅー 幕内1  爆笑問題 幕内2 さまーず 幕内3 ネプチューン 十両  アンタッチャブル

専門家に質問してみよう