• 締切済み

不安になる

私は今、歌手の方にはまっています。その方は男性です。私はなにか好きになると必ず兄弟姉妹、家族構成を調べます。 その理由がそっくりな双子、年も同じだと不安になりご飯が食べれなくなってしまいます。例えばその片方が風邪、もしくは体調不良になったとします。そのときに双子ならそっくりでしたら、代わりにでれます。それを毎回好きになる歌手に考えてしまいます。信用してないわけではないです。しかし、デビュー当時、事務所に入った日、顔はもちろん違います。年齢もだんだん変わると明らかに顔が変わりすぎたら、これは入れ替わりか。と疑ってしまいます。なので不安すぎて応援できません。今でてるのはあなたは本当に本物ですか。と聞きたくなります。双子ではないでしょうね、代わりですか?と。不安すぎます。 こうかんがえる理由が、昔ある外国ドラまでファミリー的な感じでした。そのときに子役がいました。実はその子役は瓜二つの本当にそっくりでしたので、代わり代わりにやっていたそうです。 それを聞いたとたん、不安になりました。信用してないわけではないです。しかし、どうしたら、不安は収まるんでしょうか。 誹謗中傷や、悪口、頭おかしい、とかおやめください。真剣なかたのみ回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

二人を同じだけ愛することです! 双子、兄弟なら、お互い大切に思っているはず!あなたも二人を愛することです。

20205030211
質問者

お礼

その回答は一番私の大嫌いな回答です。嫌だから悩んでるんです。

• agehage
回答No.1

もし双子だったらびっくりですね それに気が付いていたのがあなただけだったら特別じゃないですか ところで仮に入れ替わっていたらどんな問題があるのでしょうか 両方とも応援すればいいと思います というか、二人でその歌手なのでしょう ある意味ユニットということですよね 何も困ることはないと思いますので、疑わずにこれからも応援してみるといいと思います

20205030211
質問者

お礼

違います。グループです。私は一人を思いたいです。見抜けなかった私が嫌になります。