• ベストアンサー

今年の大谷は何本のHRを打ちそうですか?

24号をネットで見ました。 オールスターは終わったような気がします。 今年の大谷翔平はHR、何本のペースでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2021年は後半、四球攻めもあり失速して46本 今年は 8/8終了時点で 24本/106試合 4.42試合に1本のペースあので 162試合÷4.42試合=36.65本 後半大爆発してワクワクさせて40本に届いてほしいものです。

その他の回答 (3)

• SPIKE-NLOS
回答No.4

オオタニ28歳=35本塁打が狙える大エース https://news.yahoo.co.jp/articles/483e727658f958f370c1cf984bf0b3aa177b36c1?page=1 昨年ほどの迫力がないのは間違いないと思いますし、エンゼルス自体の成績が芳しくありませんね。URLの記事では希望的観測も含め35本のHRを期待しているようです。

• kochasan
回答No.2

Abema仲間v(。・ω・。)ィェィ♪

回答No.1

36