• 締切済み

若ハゲ

20代前半女性で同世代なのに既に薄毛になってしまってる男性でも恋愛対象になる人はいますか?

みんなの回答

回答No.9

むしろ、坊主は好感がもてます。 案外坊主好きな女性は多いと思います。 思い切って、坊主にしてみると印象がガラッとかわるかもしれませんよ。 ウィッグとかだとバレたときに気まずすぎます。 彼氏にはしてほしくないですね。

• wam2005
回答No.8

いまはとてもいいウイッグがあります。 一度試してみてはいかがでしょうか。 じつは私もつかっています。 あなたより年上ですが病気で薄毛になりなにをきても冴えなくて人と会うのが億劫でした。 勧めてもらってつけてみると、テンションあがりました。 いまは年齢よりも若いとよく言われます。 そして意外にみなさんつけていることも知りました。 お金は少しかかりますが、ぜひチャレンジしてください。 あなたの後ろ向きの気持ちがぐんと変わります。表情も。

• yuzu7x1
回答No.7

絶対います。 むしろスキンヘッドだってかっこいいでしょう。将棋の棋士のかの有名人なんて、モテまくってますよ。 問題は欠損だと思うパーツを自分自身が受け入れ、可能なら愛せることですね。 恥じらいやコンプレックスは人によってはたまらなく魅力的に映りますから。

• tkkz55okwv
回答No.6

> 同世代なのに既に薄毛になってしまってる男性でも恋愛対象になる人はいますか? わりとそういった方もいる印象ですけど、 どうしても自信をなくしてしまうかと思いますので、 AGA(エージーエー)のCMなどをご覧になっていると思いますが、 一度、お医者さんに相談されてみるといいと思います。

• SPIKE-NLOS
回答No.5

薄毛=恋愛対象にならない と決めつける事はできません。 確かに20代で薄毛は悲しいですが、薄毛の人を愛する女性もいらっしゃるかもしれませんよ。 若ハゲだからと言って、見下す行為は辞めましょう。男性だと 段々薄くなってきますし、女性も高齢になると、段々薄くなってきます。 以上

• kochasan
回答No.4

大丈夫!そんなことにめげないで一緒に頑張りましょう!!!

• kaitara1
回答No.3

ほかの条件次第ではないでしょうか。

• tmtm77985
回答No.2

中々珍しいですが、私はハゲが好きな女性に会ったことがありますよ。かなりレアケースだと思いますが、いることはいます。 薄毛を気にしていても、どうにもならないので、堂々としているのがいいと思いますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

います。 でも少ない。 そういう稀有な事例に期待しても可能性は低いので 努力はすべき。