• 締切済み

若ハゲ

20代前半女性で同世代なのに既に薄毛になってしまってる男性でも恋愛対象になる人はいますか?

みんなの回答

回答No.9

むしろ、坊主は好感がもてます。 案外坊主好きな女性は多いと思います。 思い切って、坊主にしてみると印象がガラッとかわるかもしれませんよ。 ウィッグとかだとバレたときに気まずすぎます。 彼氏にはしてほしくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (99/277)
回答No.8

いまはとてもいいウイッグがあります。 一度試してみてはいかがでしょうか。 じつは私もつかっています。 あなたより年上ですが病気で薄毛になりなにをきても冴えなくて人と会うのが億劫でした。 勧めてもらってつけてみると、テンションあがりました。 いまは年齢よりも若いとよく言われます。 そして意外にみなさんつけていることも知りました。 お金は少しかかりますが、ぜひチャレンジしてください。 あなたの後ろ向きの気持ちがぐんと変わります。表情も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1232)
回答No.7

絶対います。 むしろスキンヘッドだってかっこいいでしょう。将棋の棋士のかの有名人なんて、モテまくってますよ。 問題は欠損だと思うパーツを自分自身が受け入れ、可能なら愛せることですね。 恥じらいやコンプレックスは人によってはたまらなく魅力的に映りますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (544/1114)
回答No.6

> 同世代なのに既に薄毛になってしまってる男性でも恋愛対象になる人はいますか? わりとそういった方もいる印象ですけど、 どうしても自信をなくしてしまうかと思いますので、 AGA(エージーエー)のCMなどをご覧になっていると思いますが、 一度、お医者さんに相談されてみるといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.5

薄毛=恋愛対象にならない と決めつける事はできません。 確かに20代で薄毛は悲しいですが、薄毛の人を愛する女性もいらっしゃるかもしれませんよ。 若ハゲだからと言って、見下す行為は辞めましょう。男性だと 段々薄くなってきますし、女性も高齢になると、段々薄くなってきます。 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.4

大丈夫!そんなことにめげないで一緒に頑張りましょう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8899)
回答No.3

ほかの条件次第ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.2

中々珍しいですが、私はハゲが好きな女性に会ったことがありますよ。かなりレアケースだと思いますが、いることはいます。 薄毛を気にしていても、どうにもならないので、堂々としているのがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

います。 でも少ない。 そういう稀有な事例に期待しても可能性は低いので 努力はすべき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代前半の男性に質問です

    40代前半の男性に質問です 10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?それとも話のあう同世代がいいですか?

  • 女性に質問です:薄毛の男性は気になりますか?

    女性の皆様にお聞きしたいことがあります。 当方22歳より薄毛が進行してきた、現在30代前半の男です。同年齢の男性に比べ、かなり薄いです。 もし、薄毛の男性が、自分にアプローチしてきたり、好意をよせて来た場合、相手の薄毛は気になりますか? 相手が薄毛じゃなかったら付き合いたいとか、薄毛だからちょっと遠慮するとか、思うことはありますか? 宜しければ年齢または○○代前半など、具体的な年齢層も併せてご回答いただければ幸いです。

  • 32歳若ハゲです

    現在32歳ですが、M字型に薄毛が進行しています。 育毛剤などは付けてもあまり意味が無いように思い、開き直って現在は何もしない状態です。皆さんの周りで30代で薄毛の人なんていますか?

  • 若ハゲは結婚できますか?

    25歳で薄毛が進行しています。 だんだんと髪が柔らかくなり薄くなっているのが分かります。 ちなみに家族や親戚には誰も髪が薄い人はいません。 そして最近、若ハゲでも結婚できるのかどうか考えるようになってきました。 現在は彼女はおりません。 ハゲは恋愛対象外であるとか結婚は厳しいと聞きます。 やはり若ハゲには結婚は難しいのでしょうか?

  • 50代男性に質問です

    未婚の30代前半の女性です。50代の独身男性を好きになってしまいました。相手は同じ職場の上司ではありませんが、仕事の上ですごく尊敬できる先輩で、私とは言わば師弟関係のような雰囲気です。とても厳しい方ですが、うわべだけではない優しさや仕事に対する誠実な姿勢にいままでお付き合いしてきた同世代の男性には感じられなかった魅力を感じています。頑固ですこしとっつきにくい人で、家庭的なタイプではありません。今は特定の彼女はいないみたいです。 こんな感じでおもいきり片思いなのですが、今までこの世代の男性にこのような気持ちになったことがなく、どうしたらいいかわかりません。私も年齢的には十分大人なのですが、師弟関係なこともあり、恋愛対象に見られていない気がします。少なくとも嫌われてはないみたいなのですが、まず恋愛対象として意識して頂くにはどうすればよいでしょうか? むこうからは多分ないと思うので、自分から食事に誘ったりしてみたいのですがどういう誘い方だと行きたいと思ってもらえますか? あまりフランクだと目上の方に対して失礼な気がして。。

  • 二十代 女性 若ハゲ

    二十代 女性 若ハゲ 二十代前半女性ですが、結構前からつむじ割れ・ハゲが気になってます。 いつも鏡などでチェックしてもあまり気にならないのに、真上から写真とるとこんな感じで酷いです。 確かに昔から薄毛な方でしたが、こんなに進行しているとは、、 後頭部の薄い部分を指で押すマッサージなど続けていますが、いつも打撲した感じで痛みがあります。 女性薄毛クリニックにも行きましたが、お値段が張りすぎて無理だと諦めました。 ちなみに生理不順で病院処方のピルを長年飲んでいます。 なにかアドバイスあればください。

  • 10才差は同世代ですか?

    私は29才のOLです。39才の男性上司について質問させて下さい。 上司は20代前半の子に対しては若い子と認識しているようなのですが、私に対しては同世代と言ってきます。 勿論、私自身アラサーなので20代前半の子と違うのは重々認識しています。ですが、アラフォーと同世代と言われると微妙なものがあります…。 例えば、上司の昔話を聞いた時、その内容を20代前半の子が知らなかった場合は「今時の子は知らないよね」という反応ですが、私が知らなかった場合は「えー!○○さんの田舎にはなかったんじゃない」等と軽くバカにされたりします。 子供の頃、好きだったアイドルも当然違いましたが、それも「あんまり興味なかったんでしょ」と言われました。 確かに私は地方出身ですが、そこまで情報格差なんてあるのでしょうか? さらに、私には9才年上の兄がいるのですが「兄とは結構年が離れていて…」と言ったところ、「全然離れてないじゃん」と言われた事もあります。2人兄妹で9才差はそんなに離れていない部類に入るのでしょうか? 私は小さい頃から、大きいお兄さんがいるんだねと言われてきたのでとても意外でした。もしかして、上司にはもっと年の離れた兄弟がいるのでは?と思いましたが、一人っ子との事でした。 また、取引先の方に対して「この子(私の事)、若く見えるけどもう29才。僕とも同世代だから」と紹介されて引いてしまった事もあります。 その上司は独身なのですが、恋愛対象は18~33くらいまでで、アラフォーはオバサンだから無理とも言っていました。 同い年の女性はオバサンだけど、自分はオジサンではないと思っているのでしょうか? それとも、女性の29と男性の39は恋愛する上で同じ条件みたいな発想で同世代だと言ってるのでしょうか? 私は同世代は上下5才差くらいまでだと思ってました。 出来ればアラサー以上の方のご意見をお聞きしたいです。 長文失礼致しました。

  • 同年代を好きになるにはどうしたらいいですか?

    26歳の女です。 私は40代半ばの人ばかり好きになってしまいます。 そろそろ結婚したいなと考えているのですが、40代半ばの人は既婚者ばかりですし、親とも同世代になってしまうので、結婚となると難しいと思います。 なので20代の同世代を好きになりたいのですが、どうしても恋愛対象にみれません。 どうしたら同年代を好きになれますか?

  • 30代以上の男性にお伺いします!!

    30代以上の男性からしたら、20代前半(社会人)の女性は恋愛対象にはなりませんか? さらに、20代前半といっても大人っぽい女性ではなく、容姿が年齢より若く見え、大人しく頼りない感じの女性だったら恋愛対象に見ることは無理でしょうか。 結婚を考え、もっとしっかりした年齢の近い女性とお付き合いしたいと思うのでしょうか? 職場でそんな人からアプローチされたら迷惑でしょうか?

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。