• ベストアンサー

20代、30代の男性の方に質問です。

20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paddy0331
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

人それぞれ好みが違うから・・・とういのが一般的な回答になってしまいますが・・・ 私の場合ですと・・・痩せすぎの人やたくさんのブランド物で身を固めてる女性、くさい人(化粧が濃いとか香水がきついという意味・・・)、年上の女性というのはセックスの対象外になるかな~!? 痩せててあばらが出ているような女性やくさい人、年上の女性だと性欲が減退し、勃起しないから当然セックスはできない・・・ブランド物で身を固めてる女性は、したあとがめんどくさそう・・・ それ以外でしたら・・・正直誰とでもセックスできます^^; まあ・・・人によっては顔や体型を気にするひともいますが・・・^^; 詳しい状況は分かりませんし極端な断り方ですが、質問者様の告白した相手の好みではなく、「近づかないでくれ~」というメッセージではないでしょうか? 気を落とさずにいい人みつけてくださいね!!

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

好みの問題という事でしょうね。 質問者様だって好きな人、そうではない人いますよね? 恋愛対象ではない人とセックスできますか? 普通は出来ないですよね? 恋愛対象ではないけど、普通に仕事仲間だったり友達だったりってのは 当然あると思います。 ようは その相手は質問者様を恋愛対象としては見ていない と言う事でしょう。

関連するQ&A

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • 40代前半の男性に質問です

    40代前半の男性に質問です 10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?それとも話のあう同世代がいいですか?

  • 40代~70代の男性の方へ質問です。

    私は、20代後半にさしかかったくらいの女性です。 最近、同世代より40代~50代の男性に好意を持たれることが 多くなりました(妻帯者も含む)。 ひどい人は、半ストーカー紛いの事をされました。 この世代の男性で、20代後半位の女性に好意を持つ方は恐らく、 娘がいれば年が近いだろうしどんな気持ちで、何が目的で 近づいてくるのでしょうか? そして、私の世代の女性のどういう所に魅力を感じますか? どういうタイプが好きなんですか? どうぞ宜しくおねがいします。 ※一度もお誘いにのったことはありません。不倫には興味がないので・・・

  • 男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルッ

    男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルックス(かわいいかどうか)や話し方や考え方などで、3種類のカテゴリーに分けるそうです。3種類とは、1、恋愛対象、2、グレーゾーン、3、女として見れない(エッチすることも想像できない)に分けるそうです。その後、この初対面の判断は変わらないそうです。同僚の男性も1と3で分けると言っていました。ちなみに、私は女として見れない、対象外だそうです。皆さんはどうですか?また、女として見れないって、どういう女性だと思いますか?(ちなみに、私は太めで現在ダイエット中で2週間で6キロ痩せました。また、男勝りに仕事をしてきて自信家のところがあるのを自覚しているので、謙虚な癒し系を目指しています。)

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性(40代)の方に質問です

    30代 女です。 チャットで知り合った 40代の方とお付き合いしていますが お互いに住んでる所が遠く実際に会ったことはありません。 メールなどのやりとりもしていて 顔も声も知っています。 いつかは「会いたい」とも お互いに思っています。 実際に会うとなると やはりSEXも・・・・という事になりますよね? そこで 質問なのですが 私は今までアンダーヘアの手入れというものをした事がありません。 はっきり言って ぼーぼーとまでは言いませんが 少し長いようにも感じます。 初対面で そういう女性とSEX出来ますか?やはり 最初に 彼に一言言うべきでしょうか? あと、乳輪が大きいんです。(コンプレックスの1つ) 彼の事は ホントに大好きで ずっとこの関係が続けばと願っています。

  • 50代男性に質問です

    未婚の30代前半の女性です。50代の独身男性を好きになってしまいました。相手は同じ職場の上司ではありませんが、仕事の上ですごく尊敬できる先輩で、私とは言わば師弟関係のような雰囲気です。とても厳しい方ですが、うわべだけではない優しさや仕事に対する誠実な姿勢にいままでお付き合いしてきた同世代の男性には感じられなかった魅力を感じています。頑固ですこしとっつきにくい人で、家庭的なタイプではありません。今は特定の彼女はいないみたいです。 こんな感じでおもいきり片思いなのですが、今までこの世代の男性にこのような気持ちになったことがなく、どうしたらいいかわかりません。私も年齢的には十分大人なのですが、師弟関係なこともあり、恋愛対象に見られていない気がします。少なくとも嫌われてはないみたいなのですが、まず恋愛対象として意識して頂くにはどうすればよいでしょうか? むこうからは多分ないと思うので、自分から食事に誘ったりしてみたいのですがどういう誘い方だと行きたいと思ってもらえますか? あまりフランクだと目上の方に対して失礼な気がして。。

  • 20代のちょっとはイケてると自負している男性に質問です。

    30代後半しかも大柄、顔は10人並以下、会話もあまりはずまないような女性に対して、初対面で恋愛感情をもてますか? そして、その女性と関係を持ちたいと思いますか? 男性は、女性だったら誰とでもSEXできるものなんでしょうか?

  • 30代男性の方、教えてください。(20代後半女性の魅力?

    こんにちは。 30代の男性の方にお伺いします。 私は26歳になった会社員です。 今気になっている方が33歳なのですが、 今まで7歳上もの方とお付合いをした事がないのと、 20代、30代という世代を超えているのとで、 彼が私位の年齢の女性をどう見ているのか想像がつきません。 33歳というと、周りにいる男性・女性共ばりばり仕事をされていたり、 一生使えるような技能を身につけていらっしゃったり、 ご結婚されて不動産を手に入れられていたり、 ・・・と、とても私には手に届かないような人に思えてしまいます。 33歳の男性には私なんて子供過ぎるかなあ、とも思います。 実際30代の男性の方にとって、 私くらいの年齢の女性はどの程度恋愛の対象になるのでしょうか。 また、私くらいの年齢の女性の魅力や、求めるものって何ですか? 足りないものってなんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。