• 締切済み

40代前半の男性に質問です

40代前半の男性に質問です 10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?それとも話のあう同世代がいいですか?

みんなの回答

• troml
回答No.5

中年男性は中年女が嫌いだし、中年男女は話が合いませんよね。 っていうか男はもともと、女と話をする気はないしね。

• zero41
回答No.4

10歳年下なら恋愛や結婚の対象にもなりますよ。 実際に我が家は夫(=私)43歳で、妻27歳ですし・・・。 頑張ってくださいね。

回答No.3

私は40代半ばですが・・・ 自分にとっては、10歳も下の娘が恋愛対象に選んでくれたら、とても嬉しいですよww もし、お付き合い なんてことになったら、いろんなことで 若くなれるんじゃないかなww 恋愛対象になれたら喜ばしいですねww

• ta_kuchan
回答No.2

40歳手前ですが、30代はOKっすよ。 むしろ私は年下が良いので全く問題ないですね。 20代前半とかだとさすがに話しも合わないだろうし、若さについていけないかもです^^; まぁ 相手もおっさんを相手にはしないでしょうけどww

• Turbo415
回答No.1

40代です。真ん中ですが。 10歳下なら対象ですよ。上だと外になりそうですけど。 それと、人によりますしね。年の離れたカップルなんてたくさんいますから。 ただし、20代前半以下だと無理ですね。自分の子供の方に近い年齢ですから。

byubyuii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。芸能人なんかで20歳差なんてありますが、仮に44歳の男の人が、身近ではない22歳の女の人(例えばタレントさん)のことをいいなあと思っていても、実際付き合うのは30代でも大丈夫なのでしょうか?