• 締切済み

彼にどう接したらいいかわかりません。

仕事で忙しい彼氏です。 口数も少なく言葉で愛情表現とかはありません。 会う約束も出来ず、彼から会える?との連絡で会います。 いつも彼の家で会います。 遊ばれてるように感じて喧嘩になり何度も別れてます。 その後彼から連絡来たり私から連絡したりで より戻してます。 酷い喧嘩の後彼にブロックされて2ヶ月後 謝罪の手紙を出したら解除されました。 日常の連絡は私からで、彼は基本既読スルーで 極たまに連絡が帰ってきます。 そんな感じで続いてますが、彼は私の事どう思ってるんでしょうか。 私は好きなのですが一方通行すぎて辛いです。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

自分の便利のよい、セツクス相手だと思っている、彼みたいなタイプは彼女から、飽きられるか、されるタイプですね、彼わ、好き好きと言ってくる彼女を、適当に足らつているタイプです、たから女性にしたら最悪かもしれませんね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33137)
回答No.6

>彼は私の事どう思ってるんでしょうか。 無人島に一緒に流れ着いた女みたいな感じなのではないでしょうかね。好きも嫌いも、他に選択肢がないみたいな。 何度も別れては元に戻っているということは、彼も他の女を口説くとかそういうことはないのでしょうし、あったとしてもきっと他の女からは相手にされていないのでしょう。 まあいってみれば、彼のことが好きな女性は、全世界で質問者さんだけなんですよ。だから別れるも別れないもすべて質問者さんの心ひとつということなのであります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

彼の思い分からない。言動に現れたことを知る。心読めない。と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1235)
回答No.4

>彼は私の事どう思ってるんでしょうか。 彼はきっと質問者様のことを愛おしく思っているが、過去の恋愛を拗らせてるせいで素直になれないシャイボーイ。 なーんて彼に会ってもないのに分かるはずがありませんわな。 そばにいる質問者様がいちばんよく分かってます。 行動こそが気持ちです。 会う時間も場所も当日決めるのは、まだ同棲もできない女性と付き合う上でタブーです。 動物ですら自分から撫でてくる相手には、上から目線で撫でさせてあげようと思うのです。 上手く手懐けるためには、相手から撫でてと頭を出すまで待ってみてください。 自然と主導権を握れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/567)
回答No.3

恋人として付き合おうという約束はしていますか? 会っているときは、セックスのみですか? 客観視すれば遊ばれているとしか思えませんが、貴方が恋人認識しているのには理由があるはずです。 それを信じていられるなら頑張ってください…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>彼は私の事どう思ってるんでしょうか。 本当は、もう答えはわかっているのではないですか? 本当は、もう薄々気づいているのではないですか? その答えを、見ないように、見ないように、 一生懸命、目をそらしているように感じました。 どうぞ、ご自分を大切になさってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.1

彼にはどう思われているか·····、という問いですがハッキリ言ってそんなとこを問うてる場合じゃないと思いますよ。 遊ばれているというか、まず彼女という認識されていない可能性もあるし毎回家という事で、押し倒されて行為に毎回及んでるとしたら体目当てとしか思えません。 私は好きなのですがと書いてありますが、正常な恋愛観ではないし間違ってる感覚と感情だと思いますよ。 全くもってそんな男と毎度ヨリを戻して幸せですか?満たされてますか?満足してますか? 決してしてないと思います。 ただ流されてダラダラとやっているだけ。 依存気味なんだったら、ここらへんで切っとかないと自分の為によくない。 冷静に1度深呼吸して考えましょうよ。 答えなんて普通なら考えるまでもなく出るのですが、気持ちが右往左往してるから混乱して正常な判断ができてるとは思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。

  • 好きな人を諦めたくて

    好きな人を諦めたくて嫌だったことや辛かった事を一方的に送ってさよならと入れてブロックしました。 だけど次の日に公開してブロック解除しました。 既読はついていて読んでいるし何か返信していたとしてもブロックしていたのでわかりません。 以前一度絶縁した時にブロックすると飛んできてくれました。何度喧嘩をしてもチャンスが欲しいとか冷静に話そうと言ってくれる人だから今回もきっと追いかけてきてくれると思ったのにスルーなのが辛くて悲しくて。 ただのセフレだし、無碍に扱われてたし何度も諦めようとしたけれど好きでした。 もう彼からは連絡はないと思いますか? どうやって過ごせば良いか分からなくなりました。

  • 未読スルードタキャン

    何回も食事をしてた男友達がいました。 ランチに行く約束をして、2日前から会話の途中で突然既読がつかなくなりました。 喧嘩も何もしてません。 約束当日になっても未読スルーで ランチキャンセルのラインを入れました。 それさえ既読がつきません。 調べるとブロックはされていない様でした。 何もしていないのに突然拒絶されることってあるのでしょうか? 突然の事でとても傷ついています。 どうやって乗り越えていけば良いのかさえ分かりません。

  • 無断で約束を破る彼氏、もう限界。冷められてる?

    彼氏からの告白で付き合って5ヶ月になります。 付き合う以前は毎日電話をくれて、たくさん連絡をくれて、週一で会ってくれて、本当に優しかったです。 付き合ってからも2ヶ月間は優しくて愛情表現も豊かで、記念日も大げさなくらい祝ってくれて、幸せでした。 でも、2ヶ月を過ぎたあたりから、電話の約束を無断で破ったり、連絡は少なくなって、既読スルーが増えて、記念日も連絡なしで、会う回数も月一で、遅刻も増えました。 私が不安がると口では愛情表現してくれますが、何と言われても態度が改まらない限り安心できません。 4日ほど前に不満を打ち明けて、3日間ほどは改善してくれました。 でも昨日、寒空の下30分も待たされた挙句、連絡なしで約束を破られました。私から連絡すると、約束時間を2時間過ぎた頃に「ごめん」の一言です。 私は、もう限界だと連絡したのですが既読スルーです。 先日、不満を打ち明けた際に彼は私が忙しいのが原因だと思っているようでした。忙しいから会うのも連絡も控えてるし、そっちも神経質になってるんだ。という主張でしたが、全く納得できません。最初の頃は忙しくても、優しかったし、私も幸せでしたから。 もう別れてしまおうかと思っています。 恐らく、彼は私の先日の不満爆発も今回の別れ話もどきの連絡も多忙ゆえのヒステリック、八つ当たりくらいに思ってます。 彼の態度の変化に悲しむのも、ぞんざいに扱われるのも懲り懲りです。 彼の言うように「繁忙期が過ぎました。さあ、仲良くしましょう。」なんて絶対に無理です。 それくらい傷ついてます。 別れも視野に入れてます。 今、既読スルーされてる状態ですが、畳みかけて連絡はしないべきですか?夜に電話がかかってきそうですが、正直、私の連絡を無視したくせに、彼の電話に出て話したくもありません。 明後日に大事な会議を控えてます。それまでには解決してスッキリしたいです。

  • 謝罪をスルーした彼氏

    謝罪をスルーした彼氏 私は19歳、彼は39歳のカップルです。 昨晩、彼とLINEで小さな喧嘩をしてしまいました。 今朝「昨日はごめんね」とLINEした後、喧嘩とは全く関係ないLINEも送りました。 数分後、喧嘩とは全く関係のないLINEの方には返信が来ましたが、謝罪の方はスルーされました。 小さな喧嘩と表現しましたが、実際は私が一方的に腹を立てただけで、彼はあまり怒っていないと思っていました。しかしながら、彼が謝罪をスルーしたということは、彼は本気で怒っているということでしょうか? 個人的には、怒っているにしても、謝罪に対し何らかのリアクションをとるべきだと思います。 正直、39歳にもなって謝罪をスルーするなんて人としてどうかと思います。 彼は何がしたいのでしょうか?

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 誘いを既読無視されています。

    誘いを既読無視されています。 婚活アプリで知り合って、一度ご飯に行った男性がいます。お互い三十代です。 二度目に家に誘われて断り、また外でご飯に行く約束をしたのですが、彼の都合でキャンセルになりました。家を断った→外食キャンセルという流れだったので、あわよくばの体目当てだったのかと思い『遊び目的ですか?』とつっかかり、彼は否定していましたが、本気にもなれないと言われました。 じゃあ、なんで家に誘ったのか?と腹が立ち少しLINEで言い合いになりました。 彼に『お互い傷付けあいたいのですか?』と言われ、そういう訳ではないと思い、さようならとなりました。 その後、冷静になりすぐに謝罪のLINEをして仲直りしたいと伝えました。が、既読にはなりましたがスルーされました。この1ヶ月で何通か謝罪や様子伺いのLINEを送りましたが全て既読無視です。 それで最後と思い、具体的な日にちを指定してお誘いのLINEをしましたが、これも既読無視されています。 これに返事が無ければもう連絡はしませんという一文を添えました。 その日付を越えたら諦めるようと思っていますが、心がモヤモヤします。 ブロックはしないけど、既読無視を続ける彼はどういう心境なのでしょうか? やはり軽い遊びだったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ラインのブロックについて

    彼女と仕事のことで喧嘩をしてしまいました。 なんかやり取りののなかでブロックしたらもう連絡取れないからすればいいよみたいなことを言ってしまい、その後一切既読にならなくなりました。 一応、スタンプとかは送れる感じなのでブロックはされていない?と思うのですが、何度送っても一向に既読になりません。 彼女の元には僕が送ったメッセージはどううつってるのでしょうか?

  • 彼氏から連絡くるのに…

    もうすぐで一年付き合う彼氏がいます。 付き合って最初は彼氏から連絡きてたのですか…3ヶ月ぐらい前(?)に彼氏から連絡来ず、一週間経って、彼氏から連絡来るのですが…私はすぐに返事返すのですが…彼氏からの返事は一切ありません。たまに5,6件ぐらい連絡のやりとりするのですが…だいたいは彼氏から連絡来て私の返事で終わることがほとんどです…。 私の質問、話も聞いてくれず………(前は聞いてたのに…⤵︎) それでさっきたまたま彼氏から既読スルーされたら、、、って言うのを見たら、既読スルーされたらやり返す(相手も不安になる)って見たのですか… 実際、やり返すのって効果はありますか…? 以前、彼氏がFacebookブロックしてた時がありブロックしました。(次の日にはブロック解除したんですけど笑) で、そしたら、彼氏から…仲直りしたいのがわかりませんが…友達申請しろって言われたのですが……… 私からしたら仲直りしたような感じがしません… 長文になりましたが…やり返すことっていい事なのでしょうか…? 私と同じような体験をした方…など……… 回答よろしくお願いします。

  • 待つしかない

    閲覧ありがとうございます。 ここ最近、好きな人ととの喧嘩が増えてしまいました。付き合ってはいません。 前から時々喧嘩はしていましたが、ほとんど向こうが悪く私が許す形でした。 今回はほとんど私が悪く許してもらいたいと思っていますが難しそうです。 そんなに色々言うならもういい連絡してこないで話しかけてもこないで。 と言われました。反省と後悔しています。 謝罪しかできず、既読スルーされている状態です。 ここで下手に食い下がると逆効果だと思います。 もう待つしかないと思いますが、待つ間になにかできることはないか、どんな気持ちで待てばいいか教えてください。 大好きな人なので、このまま話せなくなるのは辛いです。