• ベストアンサー

ニューエラのキャップの色

ニューエラのヤンキースのキャップってあるじゃないですか?あれのブラック×ブラックを買おうと思うのですがダサいと思いますか?僕の中でニューエラのヤンキースのキャップの色はブラック×ホワイトが定番だと思っているので違う色を買うのはちょっと抵抗があるんですけどどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.1

こんにちは 確かにブラック×ホワイトは定番で これって感じで目立ちますね。 個人的には逆にお洒落っぽいと思います。 ワンポイントは目立たないけど、 目立たないからカッコよく見えます。 https://www.neweracap.jp/collections/new_york_yankees

Shevdidbejsgr
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい!回答ありがとうございます!色々悩んだ結果別のニューエラのキャップを買うことにしました!本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.2

ニューエラのキャップをかぶってるという意義が欲しいなら定番の黒生地×白文字を買う方がいいと思います。 黒×黒で目立たなかったらせっかくニューエラ買ったのに、となりそうです。

Shevdidbejsgr
質問者

お礼

回答遅れてごめんなさい!! そうですよね!やっぱり目立つ方がいいですよね! でも今回は色々悩んだ結果別のニューエラのキャップを買うことにしました!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ニューエラのキャップ!?

    添付してある画像のキャップが、ニューエラのキャップだと思うのですが、 「ニューエラ キャップ 星柄」や「星柄 キャップ」と探しても出てきません。 ちなみに、画像が粗いのでドット柄に見えますが、星柄です。 どうやって探せば出てくるか や このサイトに出てる とか 教えて頂きたいです。 ここのお店に売ってるのを見たという方も店名を教えて下さい。 お願いします

  • キャップに詳しい、普段被る方へ!!

    最近、ニューエラなどのベースボールキャップが流行っています。(よね??) 自分も、あのようなキャップが欲しいのですが、被ると頭が小さくてブカブカになります。。自分のファッションは、アウトドアに近い感じです。 そこで、質問です。 (1)サイズが合わない人はどのように被っていますか?? (2)関東圏内で、ベースボールキャップが売っている店(ニューエラじゃなく、お洒落なキャップが置いてあった店てもいいです☆)があったら教えてください!! どちらか、片方のお答えでも構いません!!お願いします。。

  • ニューエラのキャップ

    ニューエラのキャップの手入れ方法が分かりません...。型崩れ、汚れなど。分かる方お願いします!

  • ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、

    ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、 サイズ的には指一本分入るぐらいの余裕はあったほうがいいのですか? それともピッタリのほうがいいのですか? 皆さんの意見をお願いします。

  • New Era ニューエラの帽子のステッカー?

    ニューエラのキャップですがアメリカでは定番なのは知っていますが いろんなジャンルの友達からキャップを頂きました くれた理由はつばに貼られている 丸いゴールドのステッカーが剥がれたんでいらないと言って何個か貰いました ここで質問すがニューエラのキャップに詳しい方、こだわりのある方 つばにあるステッカーの意味、価値、こだわりを教えて下さい。

  • NEW ERAをプレゼント

    男性の方にお聞きします。 バレンタインに彼氏にニューエラのキャップをプレゼントしたいのですが、今コレがおすすめとかコレを持ってたらカッコいいみたいなのってありますか??色は黒ベースがいいのですが… 私なりに考えたのは、シュプリームのニューエラか、定番のNYか、ナイトレイドのニューエラなんかが格好いいなと思ったんですけどどうなんでしょうか? (ネットや彼のサムライマガジンを見て勉強した結果です(笑)) ちなみに彼22歳では、スト系とかロッキン系?のファッションが好きです。

  • ブラックキャップ

    ブラックキャップというのはゴキブリの餌が入っているのですよね? と言うことは家中にブラックキャップを置くと 家の中が 餌を食べて死んだゴキブリだらけになるのでしょうか?

  • ニュ-エラ(キャップ)のステッカー

    最近の人は、ニューエラのキャップをよく被ってますがツバの部分のステッカーは、あえて貼ったままで被ってますよね。 あれもファッションなのでしょうか?? 逆に剥がしてしまうとダサくなってしまうんでしょうか?教えて下さい!!

  • ブラックキャップの認識

    ブラックキャップは、ゴキブリを寄せ付けない薬品ではなく、 ホウ酸団子のように、ゴキブリがでたら、ブラックキャップの中のエサを食べて、他のゴキブリも一緒に殺す薬品、 と言う認識で合ってますか?

  • ブラックキャップ

    今このタイミングで家の中にブラックキャップを置いても意味ありますか? 5月くらいからおかないと意味ないですか?

専門家に質問してみよう