• ベストアンサー

ニューエラのキャップの色

ニューエラのヤンキースのキャップってあるじゃないですか?あれのブラック×ブラックを買おうと思うのですがダサいと思いますか?僕の中でニューエラのヤンキースのキャップの色はブラック×ホワイトが定番だと思っているので違う色を買うのはちょっと抵抗があるんですけどどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かにブラック×ホワイトは定番で これって感じで目立ちますね。 個人的には逆にお洒落っぽいと思います。 ワンポイントは目立たないけど、 目立たないからカッコよく見えます。 https://www.neweracap.jp/collections/new_york_yankees

Shevdidbejsgr
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい!回答ありがとうございます!色々悩んだ結果別のニューエラのキャップを買うことにしました!本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• lonboo12
回答No.2

ニューエラのキャップをかぶってるという意義が欲しいなら定番の黒生地×白文字を買う方がいいと思います。 黒×黒で目立たなかったらせっかくニューエラ買ったのに、となりそうです。

Shevdidbejsgr
質問者

お礼

回答遅れてごめんなさい!! そうですよね!やっぱり目立つ方がいいですよね! でも今回は色々悩んだ結果別のニューエラのキャップを買うことにしました!本当にありがとうございました!!