• 締切済み

NEW ERAをプレゼント

男性の方にお聞きします。 バレンタインに彼氏にニューエラのキャップをプレゼントしたいのですが、今コレがおすすめとかコレを持ってたらカッコいいみたいなのってありますか??色は黒ベースがいいのですが… 私なりに考えたのは、シュプリームのニューエラか、定番のNYか、ナイトレイドのニューエラなんかが格好いいなと思ったんですけどどうなんでしょうか? (ネットや彼のサムライマガジンを見て勉強した結果です(笑)) ちなみに彼22歳では、スト系とかロッキン系?のファッションが好きです。

みんなの回答

• galaco
回答No.1

supremeがいいんじゃないでしょうか? 多少の浮き沈みはありますが、ここ10年くらいずっと一線にいるブランドですから彼氏の趣味が変わらない限りは長く被り続けることができる思います。やっぱりプレゼントだともらった側は大切にしたいですし長く使いたいと思いますからね。 他ではここ数年支持が高いロックスターなんかもいいかもしれませんね。

armgoo
質問者

補足

回答ありがとうございます! supremeですか★ 被っている人も多いですもんね!確かに長く被ってくれたら凄く嬉しいです。明日にでも見に行ってきます!ロックスターとゆうとこのは知らなかったのでこちらもチェックしみます↑ とても参考になりました。ありがとうございました