• ベストアンサー

ニューエラのキャップ!?

添付してある画像のキャップが、ニューエラのキャップだと思うのですが、 「ニューエラ キャップ 星柄」や「星柄 キャップ」と探しても出てきません。 ちなみに、画像が粗いのでドット柄に見えますが、星柄です。 どうやって探せば出てくるか や このサイトに出てる とか 教えて頂きたいです。 ここのお店に売ってるのを見たという方も店名を教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

「ニューエラ キャップ スタードット」で検索してみてください。 在庫の有無まではそれぞれのサイトを確認してません。

313sexyzone
質問者

お礼

見つかりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キャップに詳しい、普段被る方へ!!

    最近、ニューエラなどのベースボールキャップが流行っています。(よね??) 自分も、あのようなキャップが欲しいのですが、被ると頭が小さくてブカブカになります。。自分のファッションは、アウトドアに近い感じです。 そこで、質問です。 (1)サイズが合わない人はどのように被っていますか?? (2)関東圏内で、ベースボールキャップが売っている店(ニューエラじゃなく、お洒落なキャップが置いてあった店てもいいです☆)があったら教えてください!! どちらか、片方のお答えでも構いません!!お願いします。。

  • ニューエラのキャップ

    ニューエラのキャップの手入れ方法が分かりません...。型崩れ、汚れなど。分かる方お願いします!

  • ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、

    ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、 サイズ的には指一本分入るぐらいの余裕はあったほうがいいのですか? それともピッタリのほうがいいのですか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 大学生男子です

    20歳の男子です。 ファッションに最近のトレンドを入れるとしたらどんな感じですか? ニューエラのキャップとか迷彩柄のバックパックとかどうですか?大学に迷彩柄リュックは浮きますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • balのキャップが買えるとこ

    balのキャップが買えるサイト、あるいはお店を知ってる方教えて下さい。お願いします。

  • New Era ニューエラの帽子のステッカー?

    ニューエラのキャップですがアメリカでは定番なのは知っていますが いろんなジャンルの友達からキャップを頂きました くれた理由はつばに貼られている 丸いゴールドのステッカーが剥がれたんでいらないと言って何個か貰いました ここで質問すがニューエラのキャップに詳しい方、こだわりのある方 つばにあるステッカーの意味、価値、こだわりを教えて下さい。

  • 女子高校生 リュックについて

    女子高校生です。 リュックを買おうと思うのですが、 紫色×柄  って変ですか(;_;)? ちなみに画像にある、outdoor製のものにしようと思います。 星柄と水玉があるのですが、どちらのほうがいいか、アドバイスください。 ちなみに制服はブレザーで、 身長は158cm、茶髪セミロングです。

  • 組みひも用のキャップを買えるところ

    ハマナカの組みひもディスクを使って携帯ストラップなどを作りたいのですが、ひもを留めるためのキャップが、どこに行っても売っていません。 ハマナカから出ているキットなどには入っているのですが、単独では売っていないのでしょうか? ちなみに、内径7.8ミリの金属製のひも留めキャップで、「きっかけ本組みひものアクセサリー」には「I-21-3」のような型番で記載されています。 組みひものストラップ、ぜひ作りたいのです。内径7.8ミリというのがみそなのですが・・・。 東海地方に住んでいるので、ネットショッピングできるサイトか、名古屋近辺のお店をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヨネックスのキャップ

    上司の息子さんがテニス部に入って、テニスをするときにかぶるヨネックスの帽子(キャップ)を ほしがっているそうなんですが、お店やネットで探してもなかなか見つからないそうです。 私もネットでちょっと探してみましたが、探し方が悪いのかヨネックスのオフィシャル サイトでもキャップを見つけることができませんでした。 ヨネックスのキャップ、ネット上で見られるところがありますでしょうか。

  • 六角穴の大きい低頭キャップボルトを探しています

    添付画像のような六角穴の大きい低頭キャップボルトを探しています。 画像はM10×L20で、頭の径は16mm高さは6mm、六角穴の幅は8mmです。 ボルトにはTUZの10.9と書いてあるのでネットで探してみましたが、海外のサイトに繋がってしまってよくわかりませんでした。 同じ商品でなく似たものでもいいので、ご存じの方が見えましたらご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう