• ベストアンサー

キャップに詳しい、普段被る方へ!!

最近、ニューエラなどのベースボールキャップが流行っています。(よね??) 自分も、あのようなキャップが欲しいのですが、被ると頭が小さくてブカブカになります。。自分のファッションは、アウトドアに近い感じです。 そこで、質問です。 (1)サイズが合わない人はどのように被っていますか?? (2)関東圏内で、ベースボールキャップが売っている店(ニューエラじゃなく、お洒落なキャップが置いてあった店てもいいです☆)があったら教えてください!! どちらか、片方のお答えでも構いません!!お願いします。。

noname#73259
noname#73259

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

(1)ビーニーなんかいかがでしょうか。 ジェロが被っているような感じになります。 ↓ニットですが、探すと薄手のものもあります。 http://www.fashion-j.com/mt/archives/000369.html http://item.rakuten.co.jp/coolstyle/z-405/ (2)B系の服が売っているところには結構置いてますよ^^ 関東在住じゃないので店舗名等わかりませんが・・。

noname#73259
質問者

お礼

ビーニーは、確かに最近よく被ってますし、お洒落ですね!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • アバクロのキャップ

    オークションにてアバクロのベースボールキャップを 購入したのですがいざかぶってみると、とても浅く、 頭に乗せる感じでカッコ悪かったです。 アバクロのキャップはみんなこのようなものなんですか? 一応、キッズのサイトをみましたがキャップが無かったのでキッズ用ではないのだと思っていますがどうなんでしょう?

  • 少し大きめのハット、キャップ

    夏用の帽子を探しています。 しかし、ハチが張っているので、よくお店で売っているサイズの帽子では、少しきつくて、無理やりかぶっている感じになってしまいます・・・泣 少し大きめの、おしゃれな帽子が売っているネットショップってありませんか?もし知っていたら教えてください。 ちなみに、雑誌のminiやsoup系のカジュアルファッションが好きなので、それに合うものがいいです。

  • 男性のファッションで、キャップ(野球帽?)って、どうですか?

    男性のファッションで、キャップ(野球帽?)って、どうですか? 男友達がかぶってたんですけど、自分的には、ありえないと思いました。 もちろん、かぶるのは自由なんですけど・・・。 お洒落とは程遠いですよね。。。。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 頭が大きすぎる自分に合うキャップが欲しい

     髪型をいじったりするのが面倒なので、生活にどうしてもキャップが必要です。  しかし、これまで納得できるキャップに出会ったことがありません。  希望としては  1、後部にプラスチックのアジャスターが付いている。  2、一般的なフリーサイズよりもっと大きいサイズ(私は相当頭がデカイです)  3、NBAのキャップであればデザイン的に問題無いです。    という希望なんですが、どういったお店に行けば置いてありますか?

  • キャップについて

    初めてネットでニットキャップを買おうと思うのですが、以前普通の店で買って失敗したことがあります。僕が欲しいのは頭にフィットして(頭のてっぺんに隙間とかがあるようなデザインはNG)、耳は出るかでないかぐらいのなんです。(布地はニットのような伸びのあるもの)失敗したのは頭にフィットしすぎてきつくて、伸びがなく、耳が出るようなデザインになっているものです。(おでこの半分がでちゃうほど小さめのサイズだった。)色々見て気に入ったものに「ビーニー」と書いてあるんですが、それでだいじょうぶですか??

  • 大学生男子です

    20歳の男子です。 ファッションに最近のトレンドを入れるとしたらどんな感じですか? ニューエラのキャップとか迷彩柄のバックパックとかどうですか?大学に迷彩柄リュックは浮きますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • シリコンキャップを探しているんですが・・・

     頭のサイズが59センチもあります。  スポーツショップで~59センチのものをかぶってみたんですが、きつい感じがしました。  大きいものがほしいと思いネットで探したら、50~65というものがありました。  しかし、シリコンのもので50~65というのは対応範囲が広すぎではないでしょうか?。SPEEDのシリコンキャップです http://www.rakuten.co.jp/gripsports/494727/501075/500612/  大体、5センチくらいの感覚でサイズがありますが、このサイズ設定は不自然だと思うんですが、ちゃんと65まで対応しているんでしょうか?  あと、60センチ以上のシリコンキャップをご存知な方の情報が頂きたいです。

  • ファッションについて質問です!

    20歳の大学2年生です! ファッションについて質問です。 これからの季節(夏)にワークキャップをかぶろうと思いニューエラの黒のワークキャップを買いました。 ですが、キャップなど今まで かぶった事ないのでどんな服装に合わせればいいか分かりません。 いつも夏は白のスニーカー、ティンバーのブーツにチノパンと黒系のTシャツかジーパンに白いラルフローレンのポロシャツなどといったシンプルな格好です。 これにそのままワークキャップかぶっても問題ないですかね? それと、別にオシャレじゃなくていいので黒のワークキャップに合う無難な服装や色、オススメのブランドなど教えてください!

  • 水泳キャップで60センチ以上のもの

     私は頭が59センチもあるビッグヘッドなんですが、お店で水泳キャップを試したところ、フリーサイズの59センチのものでも小さく感じました。  髪の毛が出ないようなタイプの材質で(ナイロンじゃないもの)、60センチ以上のものはないでしょうか?

  • ウエストが細いスカート

    私はウエストが細いというか、体が薄くて(?)いつもスカートがブカブカになります。 CanCam系の綺麗めなファッションが好きでそういうお店で買うのですが、お店においてあるSサイズはウエスト61~63くらいな事が多いです。 ブカブカなので折って履いたり、仕方なく腰で落として履いたりしています・・ 出来れば55~58くらいのものが欲しいんですが、そういうものを取り扱ってるブランドってありますか?? もしあったらぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう